1: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:51:00.74 ID:Rn5nuZP50
板山「チームは逆転され8-5で負けラストバッターになりました…」
51f6021c-da99-4020-bc1c-f7186e4ed4ed

2: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:51:27.90 ID:qbhJOEH60
チュニドラ芸術点高い

3: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:54:27.93 ID:/peX4jIs0
監督の評価が下がった
打撃コーチの評価が下がった
守備走塁コーチの評価が下がった
ファンが100人減った

5: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:56:09.96 ID:qbhJOEH60
満塁ホームランから負けるなんて中々見れない
オマケに監督怒りの抗議も見れちゃう

7: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:59:20.38 ID:zE7iZZDV0
>>5
序盤はあるけど7回裏の満塁ホームランからの負けはなかなかないわ

12: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:03:41.66 ID:AkwpYPTL0
板山が全打席ホームラン打てば10-8で勝ってたぞ、甘えるな

14: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:06:21.66 ID:kVFgMswv0
それでもチームを勝たせることはできなかったんだから反省しないと

15: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:09:04.61 ID:qPGhiuw/0
打つ試合を間違えたね

18: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:11:56.60 ID:vmcYerJ60
オレがもっと打ってれば勝てたのに!

20: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:23:37.58 ID:Ez7JlUZ30
1年に一回爆発する男

21: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:29:15.02 ID:JBQcEp/k0
一緒や!打っても!

22: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:32:40.81 ID:1C/+y5w10
最後のチャンスで打てないから監督の評価は下がるんやで

26: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:44:27.90 ID:ytGqoAXo0
今年はもうどうにもならないっぽいよね
やり方はないことはないんだろうけど井上にはもう思いつかないだろうね

29: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:52:53.37 ID:vFOw1PRv0
なおド

42: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:46:20.40 ID:iQ+KPbVX0
柵越え満塁ホームランで逆転したのに
テラスムランでトドメ刺されちゃあね

28: 名無しさん 2026/05/15(金) 23:45:22.00 ID:F5SpcPdEH
板山は今年も生き残りそうだな


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778853060/