1: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:36:54.59 ID:szr1/Jbq0
なんやのこのベテランバケモンやん…
2: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:37:16.33 ID:msCKiz0u0
でもマー君の半分しか勝ってない
3: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:37:46.59 ID:Uh4K2A2T0
ミスターチュニドラ名乗っていいだろ
5: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:38:20.51 ID:+oMTEg0T0
大野世代最後の星や
9: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:41:34.85 ID:szr1/Jbq0
マーさんもマエケンも坂本も苦労しとるのに
10: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:42:58.54 ID:vbGr6IIX0
令和の山本昌になりたいってコメントしてたからな
11: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:43:14.01 ID:KX52A2Os0
左投手は長持ちする
17: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:46:05.27 ID:rAlx/TJt0
若い頃は速球派だったのに上手くモデルチェンジしたわ
20: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:47:56.00 ID:alSmh0zT0
ラジコンとクワガタをメインにしたらまだ10年はやれそう
23: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:49:46.43 ID:CTvaAdBt0
>>20
あと競馬も始めたらノーヒットノーランだな
もうやってたわ
あと競馬も始めたらノーヒットノーランだな
もうやってたわ
35: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:09:53.46 ID:dReD/KD+0
投手板和田曲線くるか?
24: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:50:10.69 ID:FAkk8baR0
10勝10敗のイニングイーターのイメージがまだあるわ
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778924214/


コメント
コメント一覧
ふつうに完投したりするからな
そこが一番すごいわ
ちゃんと強いの阪神だけやん
打たれても全く崩れない
パリーグ相手にも通用するのか見もの。
大野が引退したら中日ファンを辞めると決めている
よく連敗中に回ってくるし
今まではツーシームを主に投球を組み立ててたがスライダーも投げることによって内外を右左関係なく攻めれるようになった
見るに堪えないコメントで草
中日ファンは土曜日だけはリラックスして試合観れるんじゃないの。
怪我さえなきゃ42くらいまでローテ二桁計算できる
今年は今のところそうそう打たれないな
何よりも人間性が良い
見るに耐えない顔してる奴が何だって?
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11