1000138

1: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:36:54.59 ID:szr1/Jbq0
なんやのこのベテランバケモンやん…

2: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:37:16.33 ID:msCKiz0u0
でもマー君の半分しか勝ってない

3: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:37:46.59 ID:Uh4K2A2T0
ミスターチュニドラ名乗っていいだろ

5: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:38:20.51 ID:+oMTEg0T0
大野世代最後の星や

9: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:41:34.85 ID:szr1/Jbq0
マーさんもマエケンも坂本も苦労しとるのに

10: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:42:58.54 ID:vbGr6IIX0
令和の山本昌になりたいってコメントしてたからな

11: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:43:14.01 ID:KX52A2Os0
左投手は長持ちする

17: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:46:05.27 ID:rAlx/TJt0
若い頃は速球派だったのに上手くモデルチェンジしたわ

20: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:47:56.00 ID:alSmh0zT0
ラジコンとクワガタをメインにしたらまだ10年はやれそう

23: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:49:46.43 ID:CTvaAdBt0
>>20
あと競馬も始めたらノーヒットノーランだな
もうやってたわ

35: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:09:53.46 ID:dReD/KD+0
投手板和田曲線くるか?

24: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:50:10.69 ID:FAkk8baR0
10勝10敗のイニングイーターのイメージがまだあるわ


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778924214/