1: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:34:26.70 ID:LvqbzAvB0
なんか送球が小慣れてきてて草


2: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:34:45.72 ID:RKi3ASx40
守備指標まで赤くなり始めた
マジで岡本止まらんな

3: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:34:54.66 ID:NLJvyezN0
カズって呼ばれてるんか

4: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:04.61 ID:9TDlfO2k0
オカモロほんま覇権やな

5: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:15.16 ID:lyVGfdxf0
マジで上手くて草

8: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:35.63 ID:aewGYeXs0
送球いいな

9: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:40.27 ID:36rPsirQ0
怖くないのかあんな前進してて

11: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:36:47.14 ID:NlcYUVnF0
メジャーリーガーみたいな送球でかっけぇ

15: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:38:06.45 ID:1PtSlhYa0
守備ええなぁ
てか肩つえーな

18: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:39:15.90 ID:iV7MliwE0
だから岡本は上手いって散々巨人ファンは言ったがな

22: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:40:05.18 ID:Uh4K2A2T0
タイムリーも多いしこれもうほぼ誠也だろ

35: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:43:02.12 ID:lCyPzXfKd
少し前までは投げ急いでミスしてたのアレなんやったのよ

50: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:49:10.35 ID:cS+Pal2u0
打率250でOPS800超えたら見栄えいいな

12: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:37:32.77 ID:dQ/eblQs0
日本人は内野通用しないとは何だったのか


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778927666/