1: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:34:26.70 ID:LvqbzAvB0
2: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:34:45.72 ID:RKi3ASx40
守備指標まで赤くなり始めた
マジで岡本止まらんな
マジで岡本止まらんな
3: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:34:54.66 ID:NLJvyezN0
カズって呼ばれてるんか
4: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:04.61 ID:9TDlfO2k0
オカモロほんま覇権やな
5: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:15.16 ID:lyVGfdxf0
マジで上手くて草
8: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:35.63 ID:aewGYeXs0
送球いいな
9: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:40.27 ID:36rPsirQ0
怖くないのかあんな前進してて
11: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:36:47.14 ID:NlcYUVnF0
メジャーリーガーみたいな送球でかっけぇ
15: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:38:06.45 ID:1PtSlhYa0
守備ええなぁ
てか肩つえーな
てか肩つえーな
18: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:39:15.90 ID:iV7MliwE0
だから岡本は上手いって散々巨人ファンは言ったがな
22: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:40:05.18 ID:Uh4K2A2T0
タイムリーも多いしこれもうほぼ誠也だろ
35: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:43:02.12 ID:lCyPzXfKd
少し前までは投げ急いでミスしてたのアレなんやったのよ
50: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:49:10.35 ID:cS+Pal2u0
打率250でOPS800超えたら見栄えいいな
12: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:37:32.77 ID:dQ/eblQs0
日本人は内野通用しないとは何だったのか
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778927666/

コメント
コメント一覧
むしろショートバウンド拾うの上手いからファーストでも正解だろ
てかこれなんで前進守備してんの?
2018は誰がサードの1番手だから岡本ファーストだったのか思い出せん
ファーストこそ上手い奴置かないとダメだろ頭パワプロかよこいつ
球が外国人選手と比べても悪くない
岡本を三塁で使うことと両立させーや、ってことじゃない?
読解力なさ過ぎて草
小学校からやり直せ
こんな前にいるもんなのか
なんでビヤヌエバ覚えててマギー忘れてるんだ
普通逆じゃね
固定されて安定してきた感じやね
大谷が出てくるまで、松井がホームラン苦戦したことにより、日本人はホームランで戦うの無理って、これも同様に無意識にデバフがかかってたんだと思う
テラス前のナゴドでホームランは無理だから選手が無意識に小振りになるのと同じでは
頭悪すぎだろ。コメントの趣旨もわからないのか
具体的にどこがおかしいのか指摘してからほざけよチーおじ
どんだけ効いてんだよ草
パワプロしかやったことねえチーだからファーストどんだけ大事なのかも分からねえんだな
>>16
打者のチャンドラーが速いから定位置でボテゴロされたらほぼセーフや
サードに求められる打力持ちに守備力があるかが課題だっただけで
頭悪すぎて草なんだ
レフトもそつなくやれるけど、走るの嫌がってやらない
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11