1: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:08:28.60 ID:aa0EdtHW0
うーん
打率 .178 試合 39
打席 153 打数 129
安打 23 二塁打 2
三塁打 0 本塁打 9
塁打 52 打点 24
得点 15 三振 38
四球 20 死球 3
犠打 0 犠飛 1
盗塁 0 盗塁死 0
併殺打 1 出塁率 .301
長打率 .403 OPS .704
打率 .178 試合 39
打席 153 打数 129
安打 23 二塁打 2
三塁打 0 本塁打 9
塁打 52 打点 24
得点 15 三振 38
四球 20 死球 3
犠打 0 犠飛 1
盗塁 0 盗塁死 0
併殺打 1 出塁率 .301
長打率 .403 OPS .704
2: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:09:22.31 ID:Aanl9lYA0
和製ムネタカムラカミ
4: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:10:41.88 ID:1zfpIIha0
大爆発固め打ちロケットスタート出来ないとこんなもん
年かな
年かな
6: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:20:18.43 ID:FFQynY4g0
出塁率言うたかて後ろ海野やから歩かしとけって感じの四球やろ
9: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:23:00.84 ID:2N+sHFd5M
ようやっとるばい
14: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:45:51.89 ID:wNHzxTDV0
リチャードの代役立派に務めてるじゃん
19: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:15:28.17 ID:wRIcxrH30
思ったよりも歳だもんなぁおかわり君といい
20: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:22:10.39 ID:hBWM1WHg0
ホームランの数は凄いんだな
23: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:43:08.79 ID:kdKhMftY0
和製リチャードやんけ
5: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:11:44.84 ID:JwCvqEwl0
まあ許せるレベルだろ
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778944108/


コメント
コメント一覧
さっさと引退しろや
どうせ逮捕者続出で選手足りなくなるだろ?w
春先に固め打ちするタイプやろ
何を見てきたんだよ
そもそもバット当たってないから
でもシーズン終わって見るとHRは打ってるから経過を見てない奴にはこんな凄い選手に文句ばっかりと叩かれた
んで文句が出る理由は不調なりに球数稼ごうとかどうにか四球をもぎ取ろうとかそう言うのが見られない、常にHR狙いな所に不満たまりまくりだったんや
今鷹ファンはあの時の猫ファンの気持ちが分かるだろう
そういう気持ちの問題じゃなくて、普通に,250 40本打つならいくらでも振り回してくれていいよってだけの話なんだよなあ
なんなら西武時代のやや悪い時の400打席,230 30本どころか、500打席近く立って,230 25本も打てなくなってるから
なぜ看板選手みたいな扱いで有り難がってスタメン起用するのか分からない
どうでも良い場面で稼いで上位チームは全く打てないハリボテみたいな成績
管理人変わった?
打率なんて意味ないから
知らんけど
こういう素行の悪い奴は、成績落ちたら五味以下なんだから自業自得でしかないぞ
「最後はお世話になった球団に恩返しがしたい」とか言って西武にすり寄ってきそう
OPSって欠陥指標だとよくわかるわ
もう一度自分の書き込みをよく読んだ方がええぞ
普通に複数年で延長でしょ
この移籍はあれだけタンバリンが鳴ってたんだから、雑に扱ったら全部ゲロされるリスクもあるんじゃね
普通に叩き一色なんですがそれは…
というか鷹速って入団経緯やら不調期間が長いやらで山川アンチばっかやぞ。同じ外様でも近藤上沢(有原)は好かれてるのに
7、8番で守備うまい選手なら悪くないってくらいの微妙な成績やな
こんなんでもホームラン王かっさらう可能性あるのはなんか嫌やな
流し打ちで右中間サヨナラヒットを打った時も、周りはその流し打ちをもっとやれと
思っているのに山川は「納得がいかない。流し打ちは格好悪い」とか勘違いしているし
山川は引退しても指導者は無理だな
力任せのプルヒッターじゃ選手を教えられない、弟子のリチャードも育てられなかったし
今の成績でスタメンなのも脅してるんじゃないかと思うわ
流石に技術はあるだろうけどプライドが邪魔してんのかね?
福岡では人気なんだってさ
スケベしたら調子上げてくるかもね
秋山が監督だったら本人の経験からそういう指導もあったかもね
小久保は引退までブリブリ振り回すだけやったし無理
?????
よくソフバンそんな奴ファーストで使ってんな
森とか浅村は望んだら最後の一年くらいは面倒見てもらえるかもしれないけど、コイツだけは無理だろ。流石に本人もその辺は弁えてる…はず。
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11