2100825 (4)

1: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:02:35.03 ID:faHMEFgM0
どうなん?

2: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:03:35.62 ID:oLbmuxc20
ものすごい勢いでスキーンズが追いかけてきてるから多分無理

4: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:04:43.07 ID:U8PmMENF0
まだ5月だぞ

6: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:06:15.19 ID:28XrxJ5dd
ローテ守りながら8月終わるくらいなって防御率1前後なら余裕でなれる
みんなそれができないから困ってる

9: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:06:30.08 ID:OOrvciWb0
防御率1点台で規定投げれば余裕

14: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:09:55.96 ID:1D0pOT0R0
どの投手もこのままシーズン完走できるかわからん

23: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:15:35.67 ID:MvZTvqKc0
今よりさらに調子上がればチャンスありやな

44: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:25:58.85 ID:x9ZzLW9h0
もっとイニング投げんと無理よ
今の防御率でシーズン行けるわけないし

52: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:30:44.98 ID:MvZTvqKc0
周りが自滅すれば漁夫の利で拾えるポジションを維持し続けられかが大事やな

66: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:43:05.39 ID:xF88bzla0
もう少しイニング喰わないと・・・

79: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:50:39.80 ID:jUz3VZ630
中5日で投げて今の成績維持できたら文句なしやな

94: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:16:01.43 ID:M1depolk0
WAR見りゃまだまだ上がいっぱいおるからな

98: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:21:11.00 ID:UIbjv81l0
常時7回はイニング食ってほしい

105: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:26:01.38 ID:6DY1lMT10
今のレベル維持できればとれるよ

127: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:51:51.54 ID:sMtFUH350
イニング稼げないからキツイかもな 
ただし今の大谷には安定感を感じる


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778943755/