1: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:02:35.03 ID:faHMEFgM0
どうなん?
2: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:03:35.62 ID:oLbmuxc20
ものすごい勢いでスキーンズが追いかけてきてるから多分無理
4: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:04:43.07 ID:U8PmMENF0
まだ5月だぞ
6: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:06:15.19 ID:28XrxJ5dd
ローテ守りながら8月終わるくらいなって防御率1前後なら余裕でなれる
みんなそれができないから困ってる
みんなそれができないから困ってる
9: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:06:30.08 ID:OOrvciWb0
防御率1点台で規定投げれば余裕
14: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:09:55.96 ID:1D0pOT0R0
どの投手もこのままシーズン完走できるかわからん
23: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:15:35.67 ID:MvZTvqKc0
今よりさらに調子上がればチャンスありやな
44: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:25:58.85 ID:x9ZzLW9h0
もっとイニング投げんと無理よ
今の防御率でシーズン行けるわけないし
今の防御率でシーズン行けるわけないし
52: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:30:44.98 ID:MvZTvqKc0
周りが自滅すれば漁夫の利で拾えるポジションを維持し続けられかが大事やな
66: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:43:05.39 ID:xF88bzla0
もう少しイニング喰わないと・・・
79: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:50:39.80 ID:jUz3VZ630
中5日で投げて今の成績維持できたら文句なしやな
94: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:16:01.43 ID:M1depolk0
WAR見りゃまだまだ上がいっぱいおるからな
98: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:21:11.00 ID:UIbjv81l0
常時7回はイニング食ってほしい
105: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:26:01.38 ID:6DY1lMT10
今のレベル維持できればとれるよ
127: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:51:51.54 ID:sMtFUH350
イニング稼げないからキツイかもな
ただし今の大谷には安定感を感じる
ただし今の大谷には安定感を感じる
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778943755/


コメント
コメント一覧
せめて180は食わないと
あと後半ヘロヘロピーになるから
防御率2点台維持もキツいんちゃうか
まあそれでも日本人の中では最右翼だけど
最後にブーストも込みで規定は届くやろうけど他がこのペースなら厳しいよな
防御率0点台でのサイヤングもあるのでは?
今日のソリアーノみたいに一度炎上したら数値跳ね上がるしすげえ綱渡りの茨の道だけど
0点台は近代野球では一人もいないし、1点台前半すら1人だけ(ルール改正されるくらいの投高年)
大谷より格上の投手でさえ2点前後に収束してくること考えると、大谷に望める最大級の結果は1点台後半が現実的
最初の試合は大炎上したのにいつの間にかトップ奪う勢いだし
今のバケモン投手達が全員試合で崩れることは期待出来そうにないが
打率みたいなもんじゃん
どこがやねん
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11