no title

1: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:12:15.49 ID:K0Ww0swu0
 右も左も分からない中で戦っている。「やっぱり環境にまだ慣れていない。顔がみんな違うし、投げる投手が全員違うので慣れるまで時間はかかる。あとはソフトバンクの伝統があるので、そこはベイスターズとは全く違います。そのへんは覚えるまでに時間が必要」。グラウンド内外で忙しい日々を送っている。

 そんな中で「ありがたい」と感謝したのが、鷹の温かさだった。今カードは移籍後初の遠征。試合後の会食で距離を縮め、鷹の伝統を学ぶ貴重な時間を得ていた。

「僕も体が一つしかないんで、お断りしなければならなかったのが本当に残念なくらい声をかけてもらった。今回は行けなかったんですが、柳田さんにも誘っていただいた。皆さん、僕を一人にしないように気を使ってくださっている。すごく温かい人たちだなって感じています」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d229f642d47e5233a1b1a447740d86307b25b6fc

2: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:12:38.91 ID:WTwDHjuj0
サンキューギータ

3: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:13:51.64 ID:dzO3b4rK0
温かいチームやな

4: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:21:15.70 ID:iXn8A0R10
断ってて草

5: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:21:39.43 ID:zN+50XL40
よくわからんけどみんなで一緒に飯食えばええやん
なんで別々に誘うんや

9: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:24:29.08 ID:HICOXnUTd
まとめてやってやれよ

13: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:35:59.57 ID:pTZPnRnX0
チームがバラバラじゃねえか

16: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:40:28.02 ID:iTpJyG3T0
こんなトレード成立するなんて今でも信じられん

20: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:47:41.90 ID:Uv8gkdwl0
投手が投げやすそうにしてるのがええな

22: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:49:38.19 ID:+UIqBYj30
パに慣れてきたら結構率残すんやないか
変化球打つの上手いわ

26: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:56:45.61 ID:ugYbX0yq0
正捕手クラスがチームに2人いると優勝にグッと近付くと思ってる
シーズンは長いからな
負担はできるだけ分散したい

27: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:59:36.30 ID:kl2FtzpP0
派閥とかありそうでやだな
一回で済ますシステム作ってやれや

29: 名無しさん 2026/05/18(月) 08:00:33.79 ID:6PvtF5UA0
サークルの勧誘かな

31: 名無しさん 2026/05/18(月) 08:02:22.49 ID:8WENGRY30
投手の飲み会優先してるんやろ

37: 名無しさん 2026/05/18(月) 08:07:08.15 ID:CO0za18J0
ほんまなんで出したんやろな
三浦も驚いてたし相川にも事前に知らせてなかったっぽいし

69: 名無しさん 2026/05/18(月) 08:44:46.14 ID:jHl21p0h0
新戦力の派閥での取り合いが激しいのか

24: 名無しさん 2026/05/18(月) 07:51:30.71 ID:xJVnd9FS0
こういうのってプロ野球の世界は全体の歓迎会とかやらずに個々が誘うんやな


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779055935/