1: 名無しさん 2026/05/18(月) 13:37:58.84 ID:JhCqK/gk0
2: 名無しさん 2026/05/18(月) 13:43:46.69 ID:OCSPhajd0
山賊くらいのインパクトほしいわ
3: 名無しさん 2026/05/18(月) 13:44:51.20 ID:MVNH8wcG0
クソデカネックレス打線やろ
4: 名無しさん 2026/05/18(月) 13:55:02.23 ID:KVuyQi4G0
わりと好き
クソデカネックレス打線
クソデカネックレス打線
8: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:02:31.42 ID:KuFLAyEC0
しっかり打ってるだけじゃ山賊は名乗れんからな
獣の丸焼きをバットにつけてそうと言われないと
獣の丸焼きをバットにつけてそうと言われないと
11: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:05:04.08 ID:YtJl/JnQ0
山賊打線が組めそうな野手が西武に関わらず現在の日本野球にあんまおらんのよね
ゴリラ打線とかなら多分組めるけど
ゴリラ打線とかなら多分組めるけど
12: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:05:10.27 ID:1J1IPN4f0
チェーン店みたいやな
5: 名無しさん 2026/05/18(月) 13:58:27.29 ID:nTgweJxY0
山賊打線のあの写真のウホウホ感すきだった
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779079078/


コメント
コメント一覧
ライオンズ→ビックチェーン打線が機能
ビックカメラみたいなものかな?
商品名ビッグチェーンネックレスだからビッグチェーンが正
今年こそまた真壁をゲストで呼べばいいのに
ナニがでかいのかな?
1975-2018-2026
でもビッグチェーン打線か…ビッチェ打線?ビッチ打線?
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11