1: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:31:41.03 ID:44F/Tcyw0
なぜなのか
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:32:31.53 ID:cO7UJMxY0
知らん!俺も聞きたい!
3: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:33:13.11 ID:YzKARspE0
これやろなぁ
39: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:53:55.91 ID:9k12SMrN0
>>3
若手たちめっちゃ怖がってるやん可哀想
若手たちめっちゃ怖がってるやん可哀想
8: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:34:34.96 ID:Z8r/033h0
メンタル弱すぎ
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:35:11.40 ID:0GeNnSH30
こんなもんかと
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:37:11.67 ID:t1TgN/P60
ボール、マウンド、移動、通訳、etc.…
22: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:40:20.54 ID:Ewxd6+QJ0
ノーコンは無理っす
31: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:48:16.73 ID:4JkIVlzF0
落ちるたまでストライクとれないとメジャーは厳しいな
51: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:59:41.09 ID:MgJmfYGJ0
メジャー挑戦前から強気で成功したやつ見たことないな
68: 名無しさん 2026/05/19(火) 13:13:01.99 ID:vgwvOwj90
今日は悪くなかった
今後に期待
今後に期待
83: 名無しさん 2026/05/19(火) 13:36:21.57 ID:EOYztj5N0
ボールとピッチクロックだろうな
65: 名無しさん 2026/05/19(火) 13:09:04.08 ID:acMW6jdT0
ピッチクロックが無ければ…
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779161501/


コメント
コメント一覧
MLBによるいじめだろこれ
今井は実力通り投げてるだけで悪くないMLBが悪い
てっきり今井はそういう風にしてきてたと思い込んでたけど
苦手なタイプ
中学の野球部も大学の同好会的な野球部にも俺様キレる系のピッチャーいて嫌いだった
大学のときのやつはライオンみたいなばっさばさの髪がいまの今井さんに似てる
山本由伸の性格はこれの対極らしい
山本がキレたり文句言ってるとこ見たことないって言ってた
通算2ヶ月たってないから、わからんよ
今、アジャストの途中
これまでも、通用するシーン、実力の片鱗を見せる球はかなりあった
若いから2年ぐらい見てみないとわからん
実力出せてもどうか分からんのに出すことすらできん
NPBの先発とか甘やかし方凄いし
試合中に熱中症になってからは屋内ドーム限定で投げさせる運用が長く続いてかなり甘やかされてたと思う
その割を食ったのが隅田や高橋光成
昔から知ってるやつはみんな飯うまだろう
ハッ,サン「それでも大谷はDH独占するチームの疫病神で脱税の真犯人で客に打球ぶつけて殺そうとした俺と一緒の犯罪者なんだあああ!大谷の両親も真美子も娘も水原も山本由伸も村上も岡本も田中マーク,ソもダルビッシュもイチローも松井も有原も上沢も佐々木朗希も鈴木も菅野も今井も同罪だから全員首吊れええええ!藤浪は大谷や阪神選手の頭に死球ぶつけて殺,人犯になれ!!管理人は誹謗中傷しやすいような叩き記事を書いてついでに俺様の罪を被れ!!もっと誹謗中傷させろおおおおお!!ウワーン(ジョボジョボ」
自演分身「それな!(ポチポチ」
自演分身「それな!(ポチポチ」
自演分身「それな!(ポチポチ」…
どんな球投げようが四球で自滅するタイプは絶対成功しないやろ、四球嫌がって入れにいくと被弾するのがお決まりだし
さっさと諦めて福岡に帰ってこい
通用する理由あったかな?
陽キャな今永や村上はすぐチームに溶け込んでチームの大黒柱になれたしな
着るものも日本よりあっちのほうがサイズに合うの多いから
日本より暮らしやすいんだそうな
で、他責だから反省も改善もない。
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11