1: 名無しさん 2026/05/21(木) 06:44:56.35 ID:vS0r57t/0
2: 名無しさん 2026/05/21(木) 06:48:00.40 ID:bFlr/C/F0
チュニドラが大丈夫じゃないだろ
8: 名無しさん 2026/05/21(木) 06:51:31.41 ID:/HyJ4rIc0
チュニの親玉として名を挙げたよな
曲は知ってたけど
曲は知ってたけど
12: 名無しさん 2026/05/21(木) 06:54:27.16 ID:oO45TvIo0
地震あった時しか聞かない言葉
17: 名無しさん 2026/05/21(木) 07:04:42.26 ID:6TPYHJZH0
ようやっとる
23: 名無しさん 2026/05/21(木) 07:13:44.72 ID:rIqE5fEB0
安心した
27: 名無しさん 2026/05/21(木) 07:16:01.84 ID:1H2dfUhEM
タレントとしては負けた方がネタになるからおいしい
16: 名無しさん 2026/05/21(木) 07:01:10.90 ID:x3sXih+v0
こうやって歌詞が生まれるんですね…
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779313496/

コメント
コメント一覧
,-‐_|__CD_|-‐-、
((⌒l ´・▲・ l⌒))
ヽニゝ__∀__人ニ ノ <安心 安心
あぁ…スペース間隔調整失敗
に近いものを感じる
みそ汁の上澄みとか言ってるのを正気と判断するならそうかもしれんが
あんまり大丈夫じゃなさそう…
むしろ崩れながらアイムおk言ってる方がしっくりくるからいいと思う
録画で見たんでしょ(願望)
本当に負けたか確認するために録画を見直してたんだろ
100回くらい見直したら1 回くらい勝ってるかも
己に言い聞かせ系やん
大丈夫じゃないやつほど大丈夫だと言う
そうなったら笑えんが
コイツのファンがドアラに文句言ってるの見るのキツいわww
なおバンテリンの集客に影響は無い模様
試合見て録画も見るぞ
自傷行為かよ~
気分転換しとるんやろな
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11