no title

1: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:25:51.82 ID:i4G/RKZw9
エンゼルスまさか“ヘディング本塁打”で失点 大飛球がグラブかすめて頭に直撃→そのままスタンドへ 右翼・アデルが前代未聞の拙守で球場騒然

 エンゼルスが珍しい本塁打で痛恨の失点を喫した。

 0-7の四回2死。ラムフィールドが右翼へ大飛球を放つ。右翼・アデルは飛球に追い付いたが、ボールは差し出したグラブをかすめて頭に直撃。そのまま越えればホームランとなるラインを越えた。

 ラムフィールドは二塁で止まっていたが、審判が協議の結果、本塁打に。前代未聞の“ヘディング本塁打”に球場は大きくどよめき、アデルは腰に手を当てて呆然としていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/acb01a1fbc44eb1942e78ce1a2f8d37125b8ce89


3: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:26:45.20 ID:NdgSrPMf0
ヘディングと言えば宇野だろ

4: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:26:45.26 ID:pivwkQrH0
珍プレーにノミネート

5: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:26:57.84 ID:J0bMH0AY0
令和の宇野

26: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:32:53.48 ID:/rwHseG40
>>5
アメリカのUNO

7: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:28:09.52 ID:g9iIxa110
宇野はヘディングはしたけどホームランにはしてないからな

11: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:28:34.59 ID:Wqp3rEbP0
守備の下手なアデルだから面白い

12: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:28:41.79 ID:eR/K8n6r0
面白いからOK

25: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:32:14.91 ID:vKYc1tHR0
マジかよおもろすぎるだろ

31: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:33:49.96 ID:AZTLDMmw0
宇野スレ

32: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:34:13.77 ID:hrNuqD+j0
ヘディングして得点決めてるから宇野より芸術点が高い

42: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:41:21.77 ID:/5AE7xZn0
トラウトもどんな顔してたんだろうなw

46: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:43:13.96 ID:rkAZXdIx0
前代未聞て以前にもやってたろコイツが

48: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:43:19.54 ID:SCN9iCJu0
アデルって前にもやってなかったか?

50: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:44:50.64 ID:YCxXwjIR0
>>46
>>48
前回はトス
ヘディングでは前代未聞ってこと

57: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:48:56.59 ID:zk0OyC/U0
アデルはやっぱりアデルだった

60: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:51:25.49 ID:HlUw1GpN0
サッカーの才能あるな

14: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:29:34.93 ID:I1b+hMzh0
みのもんたの
ナレーションで見たい


1001: にっかんななし

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780471551/