1: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:25:51.82 ID:i4G/RKZw9
エンゼルスまさか“ヘディング本塁打”で失点 大飛球がグラブかすめて頭に直撃→そのままスタンドへ 右翼・アデルが前代未聞の拙守で球場騒然
エンゼルスが珍しい本塁打で痛恨の失点を喫した。
0-7の四回2死。ラムフィールドが右翼へ大飛球を放つ。右翼・アデルは飛球に追い付いたが、ボールは差し出したグラブをかすめて頭に直撃。そのまま越えればホームランとなるラインを越えた。
ラムフィールドは二塁で止まっていたが、審判が協議の結果、本塁打に。前代未聞の“ヘディング本塁打”に球場は大きくどよめき、アデルは腰に手を当てて呆然としていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/acb01a1fbc44eb1942e78ce1a2f8d37125b8ce89Off his glove, off his head, and out!
— MLB (@MLB) June 3, 2026
One of the strangest home runs you've ever seen 🤯 pic.twitter.com/KaPpp1r9Cx
3: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:26:45.20 ID:NdgSrPMf0
ヘディングと言えば宇野だろ
4: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:26:45.26 ID:pivwkQrH0
珍プレーにノミネート
5: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:26:57.84 ID:J0bMH0AY0
令和の宇野
26: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:32:53.48 ID:/rwHseG40
>>5
アメリカのUNO
アメリカのUNO
7: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:28:09.52 ID:g9iIxa110
宇野はヘディングはしたけどホームランにはしてないからな
11: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:28:34.59 ID:Wqp3rEbP0
守備の下手なアデルだから面白い
12: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:28:41.79 ID:eR/K8n6r0
面白いからOK
25: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:32:14.91 ID:vKYc1tHR0
マジかよおもろすぎるだろ
31: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:33:49.96 ID:AZTLDMmw0
宇野スレ
32: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:34:13.77 ID:hrNuqD+j0
ヘディングして得点決めてるから宇野より芸術点が高い
42: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:41:21.77 ID:/5AE7xZn0
トラウトもどんな顔してたんだろうなw
46: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:43:13.96 ID:rkAZXdIx0
前代未聞て以前にもやってたろコイツが
48: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:43:19.54 ID:SCN9iCJu0
アデルって前にもやってなかったか?
50: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:44:50.64 ID:YCxXwjIR0
>>46
>>48
前回はトス
ヘディングでは前代未聞ってこと
>>48
前回はトス
ヘディングでは前代未聞ってこと
57: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:48:56.59 ID:zk0OyC/U0
アデルはやっぱりアデルだった
60: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:51:25.49 ID:HlUw1GpN0
サッカーの才能あるな
14: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:29:34.93 ID:I1b+hMzh0
みのもんたの
ナレーションで見たい
ナレーションで見たい
1001: にっかんななし
引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780471551/


コメント
コメント一覧
巨人が連続試合得点を継続中で、そうでなくても巨人戦に意気込む星野仙一が
完封して止める!と普段以上に気合い入れてたのがそれで失点してパーに(ただし試合は中日の勝ちで星野仙一が勝利投手、宇野は勝利打点)
しかもどっちが先に巨人を完封するか小松と賭けをしてた(後日小松が完封して巨人の記録を止めた)
で、同じ日の出来事が江本「ベンチがアホ」
そうだよ
これで差し引きホームランキャッチ2だね
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
返ったランナーが谷沢のトンネルだしなあ
グラブに当ててアシストはちょいちょいあるけど
GGは代表の本戦だからなあ
プレーとしてはただの落球ではあるけど、試合が重要すぎた
アデルは人生そのもの
しかし、芸術点高すぎる
解説たすかる
頭大丈夫なんか(痛み的な意味)
硬球食らうんやしそれなりに衝撃あったと思うんやが
なんにせよエンターテイメント
アデル面白選手すぎる
宇野もホームラン王撮ってるしいい面も無いといつまでも覚えてもらえん
痛すぎるニセモノ…w
さハ
テキサス時代にやってるよな
なお
アデルさん去年守備指標良化しとったような…(おもしろプレイしないとは言ってない)
1試合でHRキャッチ三回したり、へっぽこプレイしたり
打撃も粗削りのロマン砲だし
漫画のキャラみたい
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11