1: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:05:21.91 ID:Qd4glR+V0
何
3: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:06:06.12 ID:3cPOMFwq0
パリーグの他5球団に鍛えられているから
4: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:06:20.42 ID:HQkaLh7r0
中日相手に苦戦しといて強いはずがない
8: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:07:15.42 ID:VIbzfWtg0
>>4
でも結局勝ってるんですよね
でも結局勝ってるんですよね
9: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:08:03.34 ID:3T8rKbab0
セに強い投手が多い
11: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:12:17.55 ID:T+9V0iLka
パリーグにも強いだろ
14: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:15:56.77 ID:rwDWhB0M0
甲子園でいつも勝ち越してる印象
15: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:17:44.39 ID:aNYLQjDB0
ハム○○○
巨人○●○
広島○○○
中日○○
巨人○●○
広島○○○
中日○○
16: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:18:38.93 ID:T+9V0iLka
>>15
止まらなくなるよく見るソフバンやね
止まらなくなるよく見るソフバンやね
17: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:20:01.49 ID:BcZJd/Uw0
>>15
ブーストの始まりはハム戦からだったんだよな今年は
ブーストの始まりはハム戦からだったんだよな今年は
20: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:23:39.41 ID:3rn8QyGV0
✕ソフトバンクがセに強い
〇パがセに強い
〇パがセに強い
23: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:27:54.75 ID:HjXoJL6N0
そもそもパリーグ全体が強いしな
26: 名無しさん 2026/06/04(木) 11:30:22.92 ID:D3RvYH5G0
今年のSB5敗しないんじゃね?
38: 名無しさん 2026/06/04(木) 12:11:46.06 ID:4R7RyRvU0
西武と差が縮まってないのが凄いわ 西武頑張ってる
35: 名無しさん 2026/06/04(木) 12:05:06.81 ID:UWX9GKMz0
名前でビビってるとこはあると思う
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780538721/


コメント
コメント一覧
そら強いよ
そこそこの成績でシーズンを無事に過ごすだけに見えるセリーグとは勝負にならない
尾形がここから10勝2敗とかでもしない限りSBの大成功や
いくつも勝つルートをもってるし、たとえ負け試合でも捨てずに次に繋げる戦い方してる
プレートの位置調整したらどん底は脱した感じだった
後は慣れ
スコアラーもパリーグ球団と同じレベルで派遣してるらしいからな
和田毅がソフバンが交流戦に強い理由を聞かれて、裏方のおかげって答えたのはそういうことなんだろうなって思う
ザコ狩りしかしてない
そのゴタゴタザコDV巨人に全球団交流戦の勝ち数負けてるセ・リーグの悪口やめてもらっていいすか
リーグ自体が弱すぎるだろ
昨日山本が手首痛めて病院行ってて今日二軍戦で捕手が一人見当たらない(一軍合流してる可能性が高い)
長期離脱で経験値リセットされんならええけど…
通算のこと言ってるんやろ。ソフバンは通算勝率6割超えで1位、2位の5割ちょいをぶっちぎってる
ザコに負けないのが1番大切やからね
まあチンあたりは去年の日本シリーズ再放送やろな
今回左手首とのことで、両手首怪我は年取ってから響きそうだな
なお
全球団アンチくん「宝物管理人🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」」
ちな鷹「ワイワイ…(観戦中)」
ちな虎「ワイワイ…(観戦中)」
ちな公「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「宝物ガアアアア!指笛ガアアアア!ち,んのサイン,盗,みガアアアア!チュニドラガアアアア!ハ,メカ,スガアアアア!管理人ガアアアア!!」
みんな「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」
去年補欠(200打席未満)でWAR 6稼いでるからな
5年で25稼いでる
2位の球団が5年で5とかなのに
藤田っていうのが育つまでの繋ぎになってくれたらいい
爆答暇
セリーグほとんどの選手は速球に弱い
だから速球至上主義のソフトバンクがセリーグに強いのは当たり前
チームに2、3人速球に強い選手がいても太刀打ち出来ない
ただそれだけ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
ハ,ッ,サ,ン,仕,事,探,せ
開幕からレギュラー争いして交流戦くらいでチームとして仕上がるというだけ
怒りのスクリプトお漏らしwww
こいつ図星の指摘を喰らうたびにスクリプトで流そうとするよな
パリーグファンは、西武ファンって無駄にプライド高いなって思ってるよ。
中日、広島、横浜見てたら何となくわかる。あんなの年間相手にしててもチームのレベルダウンにしかならない
去年のハムや今年の西武のような圧に慣れてると何となく楽な気持ちで出来るってのはあるやろ
流石に露骨すぎるわ
なお
全球団アンチくん「宝物管理人🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」」
ちな鷹「ワイワイ…(観戦中)」
ちな虎「ワイワイ…(観戦中)」
ちな公「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「宝物ガアアアア!指笛ガアアアア!ち,んのサイン,盗,みガアアアア!チュニドラガアアアア!ハ,メカ,スガアアアア!管理人ガアアアア!!」
みんな「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」
超一流の滅茶苦茶厄介な投手ではあったけど勝てないわけじゃないから一番ってほどではないような
山本宮城ともう一人誰か忘れたけど1〜3番手固めて当てられて返り討ちにしたことあったくらいだし
そいつを倒すために切磋琢磨してるパのチームに勝てないのも当たり前
近藤もかつて移籍直後、日ハムの時とは全然違う球が来ると言ってたし
今年のソフトバンクローテ崩壊してるのにこのざまだからな
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11