夢は二次元への扉を作ること。


只今全力でオリオンなぞり中。ワイルドに咆えるぜ!!!

TB写真集告知!

そういえば本家のサイトで告知してないってどうなの!\(^p^)/
と、今更気付いたので、遅ればせながらコチラでもご報告かねて。

2012年夏、TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹中心コスプレ写真集を発行します!
http://eternalhero.ldblog.jp/
サンプルは随時ガッツリあげております
応援リンク等は徐々に貼らせて頂きます。
ブログパーツの使い方がイマイチ理解できてなくて
見苦しい点が多々あるかと思いますが、
そちらも追々直していきますのでご容赦を><
去年終わり位から身内周りにはほそぼそと協力を仰いだり
掲載許可等を伺っていたのですが、
ようやく日の目にあげれる体裁になりました。
ありがたくもリンクを貼って下さるという方は一言メッセージ頂ければ
ご挨拶にうかがわせて頂きます…!
これから夏まで突っ走ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!!!!!m(_ _)m

(今更)2011年コスプレ総決算バトン!!!\(^p^)/

【2011年コスプレ総決算バトン】
もう年明けて20日も経ってる上に決算もクソもないけど\(^p^)/
やっぱりまとめやっときたいので恒例の総決算!!!!!
Mトリの画像まとめが素敵だったので真似っこしてみた^^^


■2011年にやったコス全てあげて下さい

2011_all

新作は去年見習って※印、借り物は◆、貸す用の衣装が〇
・※王貴人(封神演技)
・枢木スザク<ナイトオブゼロ>(コードギアス)
・◆オリジナル
・※シャンクス(ONE PIECE)
・マルコ(ONE PIECE)
・※サボ<扉絵年長ver>(ONE PIECE)
・※鏑木・T・虎徹<私服>(TIGER&BUNNY)
・※鏑木・T・虎徹<14話スーツ>(TIGER&BUNNY)
・※ワイルドタイガー(TIGER&BUNNY)
・※バーナビー・ブルックス・Jr<私服>(TIGER&BUNNY)
・〇ユーリ・ペトロフ(TIGER&BUNNY)
・※キース・グッドマン<私服>(TIGER&BUNNY)
・※スカイハイ(TIGER&BUNNY)
・※H-01<捏造海老>(TIGER&BUNNY)
・※H-01(TIGER&BUNNY)

そのうち虎徹<私服>は12回、タイガーが4回、キース<私服>4回、
スカイハイ3回、バーナビー3回ですた^p^虎徹wwwww異常wwwwww
ちなみに一昨年の新作が37着、去年の新作が22着、
今年は12着って考えるとかなりペースは落ち着いた?って思いがちなのがコワいったら。
どう考えても各ガワ一つ作る時間で新作5着位作れるわバカメ。


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
DSC_0120

一番やったコスはまあ言わずもがな上の通り^p^
思い入れのあるのはやっぱり…タイガーかなァ。
久しぶりの全身造型、完璧に時間配分間違えて、自分のコップレ至上
ナンバーワンに輝く修羅場を経験しました(白目)
でもそのおかげでガワ撮影は本当に恵まれてて、素敵な写真いっぱい撮れたよ…!


■今年は何回イベントや撮影会に参加しました?

イベント:18回
撮影会(スタジオ):5回
ロケ:8回
計:31回
これにインテとかのコップレしない即売会が2回ほど^p^


■来年は何回くらい行きたいですか?

生き急がない程度に一個一個を丁寧にじっくりと…^p^
とかって言ってるそばから1月の土日全部詰め込んであるって言うね?
もうそろそろいつまでコップレ出来るかも不安になってきたので、
やれる時にやれるだけやっときますっていう考えになってきました(苦笑)


■今年最後のコスは何をしたいですか?
DSC_9647

ずっと念願だった海老ちゃんやってきたよ!!!!!!
ちゃんと!!!!!ガワの!!!!!H-01!!!!!!
ダークネスバニーとルナティックさんと挟んで貰うって言う、
一年締めくくりの合わせにはmj感無量でした!!!


■今年コスプレにかけた費用の総額は?

新作は少ないけどガワが…って思うけど、実際問題ガワって
一着あげるだけならそこまで言うほどお金かからんよ(゚∀゚)
むしろ、ガワはそれの作り直しとか維持に金かかる^p^
去年はまあコスプレより薄い本に圧倒的に金使ってるwwwww


■今年一番手間のかかったコスプレは?
DSC_0471

言わずもがな、タイガーとH-01。
でもまあこれは本当に時間がかかるというだけかな…。
毎回修羅場るのは私の時間配分がクソなせいです、ハイ…orz
どっちかというと、虎徹さんは衣装が単純な分どうしても理想に近づけなくて
衣装もメイクも作り直したりメイクやってみてもらったりして一番試行錯誤してた。


■今年一番愛を注いだジャンルは?
111008

言う必要も無いくらいTB^p^
コスプレ的な意味でも薄い本的な意味でも!!!
夏のボーナスも冬のボーナスも瞬殺だったな・・・(゚∀゚)遠い目


■今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
110919_sn0613

楽しかったのは勿論コスプレしてる時全部なんだけど、
辛かったのはMトリと初出しガワバディ撮影の前、
朝の5時位?から関東某所で夜の撮影開始の6時まで
延々と炎天下の中、屋外でガワ修羅場ってました^p^
アレ、mj、二度と 味 わ い た く な い 
そんなガワでネロのスタジオガワ合わせは!!!本当に!!!!!
写真見てまあ嬉しくて涙でたよね。
関東の夜景が何処見てもビル的なものが全部ビルで夜撮多かった!
あとはまあ久しぶりにパーティという名目の
誕生日をコスプレで祝って下さいスタジオやって、
見事にTBで皆祝ってくれまして幸せやったでええええええ!!!!!!!
今年は皆虎徹撮影会しよや(゚∀゚)ウマー


■来年の絶対やりたいコスをあげて下さい

虎徹のクソスーツ!!!!!と、いい加減完成させてワイルドタイガー!!!
あとはマギのシン様と紅茶王子のアッサム!
シン様は去年から言っててずるずるやる機会逃してたのと、紅茶王子はmjずっとの念願でな…!


■バトン回したい人&その人へメッセージ

今更ですがやりたい人どぞー!
ていうか、あれだね、バトンという響きがすでに懐かしい2012年ツイッター廃(笑)

TIGER&BUNNY #25 カウントダウン-0

TB_0


新宿バルト9より爆発してきます!!!!!!!!!!!!!

バーナビー:エムトリ カリーナ:もちこさん キース:エンさん
イワン:きっかさん 虎徹:夜光 Photo by hanyageさん

TIGER&BUNNY #25 カウントダウン-1

TB_1


It is one more days to the last round!

バーナビー:兵藤魁 虎徹:夜光 Photo by 九道楼

TIGER&BUNNY #25 カウントダウン-2

TB_2


It is two more days to the last round!

ユーリ:紫 虎徹:夜光 Photo by nari

TIGER&BUNNY #25 カウントダウン-3

TB_3


It is three more days to the last round!

イワン:ハチコ キース:夜光 Photo by 沙稀ちゃん

TIGER&BUNNY #25 カウントダウン-4

TB_4


It is four more days to the last round!

虎徹:MNJ バーナビー:夜光 Photo by 沙稀ちゃん

TIGER&BUNNY #25 カウントダウン-5

TB_5


It is five more days to the last round!

バーナビー:エムトリ イワン:シロさん ホアン:ミヨウさん 虎徹:夜光 Photo by Hi-lo

TIGER&BUNNY #25 カウントダウン-6

TB_6


It is six more days to the last round!

バーナビー:エムトリ 虎徹:夜光 Photo by Hi-lo

TIGER&BUNNY #25 カウントダウン-7

タイバニ最終回までああああああカウントダウンしまっ!!!!!(゚∀゚)
ホント・・・mj私TBが終わったら生きていける気がしないんですけども
それでも最終回は心臓が出るほど楽しみです。

TB_7

It is seven more days to the last round!

バーナビー:エムトリ 虎徹:夜光 Photo by ぴいたんさん
T&B 7Days
Twitter
記事検索
  • ライブドアブログ