2012年08月26日

焼酎でとうとう萬膳匠の一滴

焼酎でとうとう萬膳匠の一滴を飲むことになりました。某酒店から購入できたもので、とにかく入手できてラッキーでした。萬膳匠の一滴なんて飲む機会が無いと思っていたので、とにかくうれしいことですよね。楽しみにしています。

yakkyoku_kanpo at 18:09|Permalink

2012年08月10日

とにかく丸丈で禁煙はありがたかったです

とにかく丸丈で禁煙はありがたかったですね。小笠原の父島にある丸丈というお店でたべたのですが、禁煙で大変たすかりましたね。となりの店も気になったのですが、禁煙であることが決めてとなりこの店にしました。味はおいしいです。

yakkyoku_kanpo at 23:17|Permalink

オリンピックでマラソンを見たい

オリンピックでマラソンを見たいなと思いました。しかしほとんど女子マラソンが話題になっていなかったので、なんでかなと思ったら、あまり期待できなかったんですね。女子マラソンは強いのかと思っていたのでとても残念でした。

yakkyoku_kanpo at 21:56|Permalink

2012年07月22日

国営武蔵丘陵森林公園の水遊び場

国営武蔵丘陵森林公園の水遊び場がなかなかよかったです。屋外で広々としていて大変面白かったです。水着をもっていくのを忘れてしまいましたが、娘と息子は大喜びで遊んでいました。気がついたら目の届かないところにいくので怖いものです。

yakkyoku_kanpo at 11:40|Permalink

2012年07月08日

太陽は気持ちいいね

太陽は気持ちいいですね。日の光というのは気持ちがよく、当たると大変元気になることができます。わたしとしても日々日光浴はできるだけして頑張っていきたいものですね。太陽の力ははっきりいっておそるべしだなと思っています。

yakkyoku_kanpo at 18:57|Permalink

2012年07月07日

カクキュー

カクキューの味噌を買おうかなと思っています。以前、愛知に住んでいたことがあるのですが、当時はよくスーパーで購入していました。最近はもっぱらおみやげ用に買う感じですかね。結構買っているのでたまにたべたくなりますね。

yakkyoku_kanpo at 17:45|Permalink

2012年06月30日

庭に大量のアリ発見

庭に大量のアリを発見しました!とにかく小さいアリがたくさんいたのですが、おそらく1000匹くらいはいたのではないかと思います。たまたま庭の芝刈りをしていただけなのですが、びっくりしてアリが出てきました。

yakkyoku_kanpo at 13:39|Permalink

2012年06月04日

十四代はおいしい?

十四代はおいしい?のか?まだ飲んだことが無いのでよくわからない状況です。とにかく十四代を買ってみたものの、果たしてどうなのかははっきりいって謎ですね。すぐお店とかでは売切れてしまうようですよね。難しいものです。

yakkyoku_kanpo at 14:46|Permalink

2012年05月26日

家の電気が

家の電気がすばらしいなと思っています。特に場所によって電気のデザインを変えているので、さすがに戸建で注文住宅ならではだなと感激しています。いい建築業者さんだったので、他の方にも紹介したいですね。なんとかしたい。

yakkyoku_kanpo at 10:15|Permalink

2012年05月03日

沖縄はどうも好きではないようで

沖縄はどうも好きではないようです。家族に沖縄嫌いがいまして、どうやらいきたくないようです。私としては沖縄の魅力を知り尽くしているだけに、非常に残念な状態です。なんとか説得できるといいんだけど。子供を味方につけます。あの有名な山田養蜂場 ローヤルゼリーキングはやっぱりおいしいですよ。キャンペーン期間中のスーパーアミノ酸は通販限定商品です!


yakkyoku_kanpo at 14:29|Permalink