2008年07月28日

夕焼け

977e329b.jpg

9時〜21時のきっかり12時間塾にいました。

●12時:玉置ちゃんにパソコンを教えました。
私が生徒なのに…(゜-゜)

●15時:阿部ちゃんが来て、なんか色々話しました★
いや、阿部ちゃんがいなかったら受験勉強辛すぐる。
●16時:男同士にしては仲のよすぎる2人組が現れて、気になってしかたなくて、阿部ちゃんと2人で観察♪
どうやら合宿に来るらしい(゜-゜)

…あの2人を同じ部屋にしてはいけなi…

●19時:夕焼けが綺麗だと阿部ちゃんからメールが来て(自習室のひとつ先の席の席にいるのに連絡は)、本当に綺麗だったので屋上まで見に行きました★
上まで上がってから、自分は高所恐怖症だったことを思い出してガクブル(((´д`)))
その写メが↑のやつ。

●21時:塾を出て、りったんと会うべく本八幡のマックへ!!
チケを渡して、なんだか色々話した〜(^ω^)
最近よく会う気がするー(・ω・)

で、帰宅
めちゃめちゃ大荷物だってのに、烏龍茶(2リットル)買ってこいとか言われて、ハァハァしながら家に着いたら、お父様がもう買ってきてました。おわた。


そんな1日。

明日は頑張れないかもしれな… 。

yaku0216 at 22:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月08日

ぶろぐ

再開します。

L'7のレポも書こう!\(^0^)/


yaku0216 at 16:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月29日

しぬ

Yoshikiさんが心配すぎて死にそう(((´д`)))

もうやめて(((´д`)))

いいよもう延期しようよ(((´д`)))

やだ

車椅子になっちゃったらドラム叩けないし、ピアノも弾けなくなっちゃうんだよ?ペダル踏めないじゃん(((´д`)))

やだ(((´д`)))


yaku0216 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月24日

レイニィ *

本当は、今日こそ10時間勉強して、着物も返しにいこうと思ってたのに、雨だからオールキャンセルです(´_ゝ`)

雨だよ…

あめ。

仕方ないからあさきゆめみしを一気に読んでみる。
光源氏かっこいい光源氏www
最後のほうまじで泣いた私おつおつ(・∀・)

そんな感じで、明日こそ10時間勉強する(o・v・o)
やればできる(o・v・o)
やればできる子だもん私(o・v・o)


yaku0216 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
おとふれーむ