更新暦

June 10, 2007

Air_blog移動のお知らせ

本日をもってAir_blogでの更新を停止いたします。

今回で2回目(楽天→livedoor→fc2)の

移動となります。

約4年弱使っていましたが管理人の

新しい環境に適切でないので

移動することにしました。

尽きましては、

下記新サイトにて更新を実施します。

なお、この場所については、

現状のまま保管したいとお思っております。

右のカテゴリーから検索をどうぞ

blog:REVIEW


をよろしくお願いいたします。


以上。

                        yaku


yaku09012 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2007

【回答】うづきんさんからのバトン

今度は、うづきんさんから同じような。。。。

ふみちゃんと同じ)バトンいただきましたので回答致します。

前回同様に下記のリンクから参照下さい。

りんく


最後にひとこと。。。

ばとんをかえされたの

はじめてだ!!




yaku09012 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 28, 2007

【回答】ふみちゃんからのばとん

ふみちゃんからばとんをもらいました。

さぁどこでばとんをしましょうか???

ここは写真置き場なので、
どうでしょうのバトンなんてしたくありません。

結果を見たい人は、めんどうだけど下のリンクからどうぞ^^

りんく


yaku09012 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 26, 2007

PHOTO更新

ここのところ、土日は出かけてばかりで、ちゃんとアップするのは久しぶりです。

今回は7枚アップしてます。
海へいってきたときの写真です。


ページはこちらから


yaku09012 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 13, 2007

【更新】TOPページメニュ 正式追加

表題のとおりトップページを更新しました。




まだ見えずらいようなら若干の修正をいれていきます。

写真もたまっているのでアップしてきますので

よろしくお願いします。



yaku09012 at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2007

【受賞】フォトコンテスト 2007 Spring

表題のとおり、ありがたく受賞させていただきました^^

めっちゃ嬉しいです。
初応募にて初受賞!!

簡単にはいかないと思うけどこれからもがんばります。
また機会があれば応募しようと思います^^

→PHOTOコンテスト←


yaku09012 at 00:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 22, 2007

トップページ改装中

2007/4月完成に向けてHPに手を加えようと思います。

というのは、4月といえば新しい環境になり、新しい気持ちになれる。
自分にとっての節目でもある重要な時期。

今年は何かはじめるのではなく、その為の準備期間に当てたいと思ってます。
うまく説明はできないが、今年は何かをはじめるにはふさわしくないような
気がしていて。。いまある環境をじっくり見据えて足りないものを補うつもりです。

HPにも上記に関する内容のものを追加しようかと思っています。

いましばらくお待ちを。。。




yaku09012 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 05, 2006

トップページちょっと更新

表題のとおり、トップページをちょっと更新しました。

■主な変更点
(1)RSSにより、ブックマークレートしているblogを表示。
    →アップデートされたブログは各カテゴリーの一番上に上がる。

(2)Photo(goo)を更新
  →D70(カメラ)を買ったので、ためし撮り

(3)BBS画像認証
   →スパム対策で画像認証を追加


■今後
・ブログのカテゴリーの再検討

・HPの利用方法の検討(画像置き場としてももう少しなんとかしたい)

■ぼやき
 まぁ、このブログは文章がほとんどないので、訪問者がきても、たまに書き込みがあるだけでカウントが増えるだけ(コメントくれ方ありがとう)。ブログとしてもうひとつ工夫がほしいところです。BBSは画像認証がついてからはスパムが減りました。

いつでも書き込みしてください。
         


yaku09012 at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 17, 2006

写真アップ

報告ってことでもないですが、携帯をA5404Sからneonに機種変更しました。

深沢デザイン。。洗練された感じがたまらないです。

ここにきて、大変な事実。。

職場にカメラ付き携帯が持ち込み不可。。。

空の写真をなかなか撮ることができないので、

週末にまとめてアップすることにします。

代わりではないですが、photo(gooのほう)に写真を少しアップしました。


yaku09012 at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 17, 2006

photo更新・BBS追加

・Photoを更新しました。

・I02G生の為のBBSを作成しました。(トップページより)

Photo:livedoorpics追加

BBS:I02G生の情報交換の為のBBS

yaku09012 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)