何回かに分けて受験サロンの「受験生のためになるコピペ」ってのを貼る
正直俺のこと過ぎてへこんだのが何個かあった
みんなのモチベーション上がってくれればうれしいです
全部こっからとったから
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1210780261/
あとこのスレ友達に教えて貰ったもので自分は受験サロンは行きませんよー
わざわざライブドアに移してみやすくしたとか俺優しすぎワロスwwwwwwwwww
このブログは更新されません
正直俺のこと過ぎてへこんだのが何個かあった
みんなのモチベーション上がってくれればうれしいです
全部こっからとったから
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1210780261/
あとこのスレ友達に教えて貰ったもので自分は受験サロンは行きませんよー
わざわざライブドアに移してみやすくしたとか俺優しすぎワロスwwwwwwwwww
このブログは更新されません