yakudo風雅

ダイナミックかつ優雅に舞うパフォーマンスグループyakudo風雅

躍動忘年会☆

今年も決定致しました!

詳細です。

躍動忘年会2015

2015年12月20日 日曜日
開場16:30/開演17:00/終了19:00

会場 watford 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館B1

会費 大人\3800/子供(高校生以下)\2000
フリードリンク制、軽食付き

※会場の都合により事前予約制とさせていただきます
ご参加ご希望の方は12/10(木)迄に躍動HPへのメール、または躍動メンバーまでご連絡下さいますようお願い申し上げます


和道パフォーマンス ダンスカンパニー【躍動】
躍動エンタテインメントLLC http://www.yakudo.net
お問い合わせ e-mail: ryu1_net@hotmail.com

躍動よさこい10周年の年でもあります!
沢山の方々と楽しい思い出に残る一夜にしたいと思っています☆☆☆
お待ちしております(^-^)

お詫び

ひとつ前に投稿したブログですが
メンバーブログとしては
内容が不適切であったため削除させて
いただきました。

応援してくれているファンの方々、スタッフ関係者に
ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

今後、気持ち引き締め精進していきますので
応援よろしくお願い致します。



躍動 代表 佐東龍一

テスト!

文字化けばかりで すいませんでした(>_<)

地震…kazumi

今日は新横浜でレッスン
珍しく18時〜の指導で…
はいっ…帰りに地震

電車止まってしまいました

めちゃめちゃ疲れてたし、お腹もすいてて 最悪
電車も混んでるし

レッスンはみんな頑張ってて 良い感じで今日も良かったぁ〜なんて思ってたから 帰りは残念すぎました。

地震こわいね 

良い1日☆kazumi

4be7a356.jpg昨日はアイドルレッスンでした
久しぶりにみんなと写真とってみた

そのあと魔界へ
邪魅も影導士も すごいことに
邪魅が歌い 影が舞うと会場が盛り上がるね 嬉しかったなぁ

魔界の人たち 躍動を応援してくれる人たち、みんなに会えて 嬉しかったし
良い1日でした

アイドルちゃん☆kazumi

f20b904b.jpg昨日は 私の教えているアイドルちゃんの 一周年記念ワンマンライブでしたっ

重大発表で メンバーが4人から5人になりました

この2ヶ月 新メンバーが入ることがきまり 
新メンバーは全曲覚えなきゃいけなく〜
メンバーも5人バージョンのフォーメーションを覚えながらも 4人でのイベントはもちろんあって・・・
大変だったね
さらに 新曲お披露目もあったし

短期間での振り渡しだったけど みんな 頑張ってたぁ〜

ドキドキしながら見てたけど みんな一年で本当に成長したよっ

ファンの方もステキでっ
沢山の方に応援されてて… 私も嬉しかった

二年目も頑張ってほしいな・・・
その力に少しでもなれたら いいなと思いましたっ

強化練☆kazumi

3fc3163f.jpg今日の強化練はやることいっぱいでしたぁ〜
でも フォーメーションはかなり作り込んでいったし、
みんなも対応してくれたから、初見にしては ステージバージョンの仕上がり良かったかな
一安心

流しも 全部ついたし〜〜
私の大仕事終わりっ

みんなの元に渡って、みんなが作品を大切に作り込んで…進化していくのが 楽しみっ

あとは 一つ大事なビデオ撮りがあって、厳しく審査したんだけど 良い結果が来てほしいし〜
悔しい思いをした子には それをバネにさらに成長してほしいと思う

本当に良いチームになったよ

躍動ファミリー 大好き

写真の私の後ろ姿…コワイ先生だわ(笑)

みんなで踊ろう☆kazumi

振り付け映像が出来たよ〜〜みんな覚えてね

http://www.youtube.com/watch?v=v4pu-h-4ftY&sns=em

レッスン☆kazumi

今日はレッスン

時間が足りない〜

今日は明日の若葉まつりの練習と
湘南よさこいに向けた練習

細かくやらなきゃいけないところ 沢山あるのに、ドタバタだぁ

水曜日の強化練習までに 私ももっとフォーメーションやら構成やら 練らないと

明日の若葉まつりですが 和・仁は別現場のため出演いたしません

他メンバー・ファミリーが気合い全開でお届けしますので、
ぜひ応援お願い致します

強化練☆KAZUMI

492bacef.jpg昨日は強化練でした
だんだん仕上がってきましたよぉ

振り・構成を作るのも大きな仕事だけどっ、そろそろフォーメーションをつけるという大仕事があります

みんな頑張ってるし、やるからには良いポジションで躍りたいと思うし、選抜するの大変っ

どうしようかなぁ〜
悩むっ・・・
Profile
訪問者数

Recent Comments
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ