13日はメンバーだけで伊勢原☆次の日は躍動ファミリー70名で海老名☆☆☆
躍動よさこい演舞してきました!!!
そして二日間とも賞をいただくことが出来ました!!!躍動は日々進化してるねっ☆☆☆
伊勢原は…メンバー10人だけの演舞で…ステージがめちゃくちゃ広く感じて…なんだか寂しいな〜なんて思ったりもしたけれど…躍動ファミリー全員の想いを背負い、躍動代表として、プライド持って演舞してきた!!!

しか〜し!!!

わたくし…今まで何年も躍動よさこいやってきて…過去最低の演舞をしてしまったのです・・・。さすがにへこんだねっ。
賞をとることが出来たから、笑い話になるけど〜これでダメだったら悔いが残ったなぁ。
毎回反省はあるけど、悔いだけは残らない演舞をしないといけないなぁと思った。

そして迎えた海老名・彩フェスタ!!!
めちゃ気合い入った!!!
そしてみんなで掴んだ賞☆☆☆嬉しいね!!

でも結果にはまだまだ満足していないから、全員の技術向上など…一丸となってやっていきたいな!
だから、今までより上のレベルでファミリーに求めていきたいと思う。
(楽しくやりたいっていう人もいると思うし〜求めるっていう基準も難しいけどね。)
でも…みんな賞を取りたい想いはあるし、躍動はアツイ魂持ってる人が集まってると思うから☆☆☆
結果につなげたいよね!!!
頑張ったから〜感動出来る!!!
そんな躍動よさこいにしていきたいと思う。

今年のよさこいは昨日が躍り納めになってしまうのかなぁ〜〜(>_<)
とりあえず 今年の夏は ファミリーが沢山増え その出会いに感謝☆☆ そしてともに躍動し、賞を取れるまでになったことに 心からありがとうって言いたい!!!!

躍動よさこいを仕切らせていただき… 至らない部分も沢山あったと思いますがっ、 これからも さらに躍動が良い チームになるよう 頑張っていきたいと思います!!!
躍動ファミリー!!これからもよろしくっ!!


あっ!!昨日…大雨の中 総躍りをしているみんなの姿は かっこよかったな〜! そしてっ…ある保護者の方が躍ってた☆その姿を見ることが出来て すごく嬉しかった☆☆☆ なんだか 良いよね!!!