相模原よさこい 躍動ブログ

~東京都・神奈川県を中心に活動するよさこいチーム「躍動ファミリー」ブログ~

神奈川県相模原市を中心に活動するよさこいチームです。 踊り子募集中。熱く全力で踊りたい人は是非一緒に! お問い合わせ ryu1_net@hotmail.com 躍動 代表 佐東龍一

9月17日開催されます相模原よさこいRANBUに出演します。


躍動の演舞スケジュールは

12時32〜 いきいきステージ2

13時02〜 パークステージ審査会場

13時56〜 いきいきステージ1

14時32〜 パークステージ


天気が心配されますが
無事に最後まで踊りきりたいですね。



BOSS

IMG_5217

e40ff2b7.jpg
e01b6bfa.jpg

こんにちわめいです(^^)v
スーパーよさこい二日間お疲れ様でした!
表参道感動したなぁ、、、、
私は2014年のスパよさが躍動デビューで、その時に表参道を初めて経験しました!
あの時の辛さは今でも覚えてます(笑)
それから三年経ち、提灯として表参道を踊れた事、本当に嬉しかったです泣泣
まだまだ未熟なのでこれからも頑張っていきたいと思います。

写真は妹と撮りました!二枚目はおばぁちゃんが撮ってくれたものです!!!

初投稿でした~☆★

スーパーよさこい2017

無事に二日間を終えて

次は9月17日開催の相模原よさこいRANBUです。

地元、相模原でのイベントです。

スーパーよさこいでの表参道アベニュー流し演舞。

踊りきったパワーを相模原よさこいRANBUで

発揮したいと思います。


◯演舞スケジュール

12時32〜 いきいきステージ2

13時02〜 パークステージ審査会場

13時56〜 いきいきステージ1

14時32〜 パークステージ

ご都合宜しければ是非会場までお越しください。

応援よろしくお願いします!



BOSS

◯お問い合わせ
ryu1_net@hotmail.com



IMG_4917


IMG_5005

IMG_4933


IMG_4961

736129ac.jpg
週末はスパよさでした!
3年ぶりの表参道演舞はしびれました。気持ちよすぎました。最高でした。
みんなで、心を1つにする瞬間を味わえたとき、だから楽しいまたやりたいと思えますね^_^

8月26日、27日と
原宿表参道元気祭スーパーよさこい2017に
出演します。

躍動の演舞スケジュールは

26日
12時42〜 メインステージ

14時25〜 NHK前ストリート

16時12〜 代々木公園ステージ


27日

11時10〜 NHK前ストリート

12時54〜表参道アベニュー

15時24〜 神宮会館ステージ

16時48〜 代々木公園ステージ



26日は少し天気が心配ですが
少しでも演舞時間とズレてくれたら嬉しい。



BOSS

IMG_4680

8月12日、横浜DeNAベイスターズのイベントに

出演してきました。

勝祭2017@横浜スタジアム

神奈川の合同チームによる

応援歌「熱き星たちよ」よさこいバージョンを

演舞させていただきました。


天気も良く暑い一日でしたが

広いスタジアムでの演舞は最高でしたね!

秋に開催される横浜よさこいの良き宣伝にも

なったようです。


躍動は次は原宿表参道元気祭スーパーよさこいです。

勝祭イベントの日も暑く汗が滴り落ちるほど。

暑さに慣れてスーパーよさこいも

全力で演舞したいですね。



BOSS


IMG_4778


IMG_4776


IMG_4786


IMG_4787


IMG_4804


IMG_4774

3f2ca1c5.jpg
ad056509.jpg
54159255.jpg
勝祭集合写真っ!!!
よさこいで繋がれ~☆

46d4f115.jpg
8b173c58.jpg

今日はよさこいのチームさんと合同演舞を横浜スタジアムで行いました!
スタジアムでおどる気持ち良さはもう最高~

皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました??????

横浜よさこい祭りに繋がる素敵な時間となりたくさん他チームさんと交流も出来たイベントでしたっ!


6b5a54fd.jpg
caad11d8.jpg
1000270e.jpg
e35d2644.jpg

よさこいチームさんとたくさん交流出来た1日でした!!
さぁ、練習頑張りましょう~

昨日のオダサガレッスンに参加して、、、
朝起きたら・・おしりの形がすごい変わってる( ^ ^ )と思う。

あのトレーニング・・すごい(笑)
お見せできないのが誠に残念ですーー。


iPhoneから送信

このページのトップヘ