トップページ » アドバプラス メンテナンス終了

アドバプラス メンテナンス終了

ツールバーを利用したポイントサイト、アドバプラスのメンテナンスが終了したました。

メンテナンス期間は2日。サーバ移転の為だそうですが、復帰後 不具合が出てるとか。
所長の所では、特に問題無く作動しています。

メンテナンス中は、毎日 参加できる くじ が無かった訳ですが・・・
これが意外と寂しかった 
何気に、毎日 楽しみにしていたんだな〜 と思いました。

復帰後は、この2日間の穴埋めなのか
3周年のアンケート100P。新着に200Pの案件が追加されてます。まだ参加されて無い方は、お早めに。


このブログでは、まだ紹介コーナーを作成していませんが、正直 冷やかし半分で登録してたら、くじ に当選して 換金まで漕ぎ着けてしまった という、特殊な経歴を持つサイト。
換金ラインが3000円と、ポイントサイトの中ではトップクラスのハードルの高さなので、運 の要素が強いサイトです。




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星