トップページ » 初心者講座
初心者講座

ネット内職のすすめ

ネット内職 初心者講座 へようこそ。所長の にゃろめ〜 です。
この講座が、これからネット内職を始めようとしている方の、参考&アドバイスになればと思っています。

さて はじめに ネット内職って何? という方の為に、簡単に説明すると ネットを使ってお金を稼ぐ事です。
本当に 稼げるの? と疑っている アナタ

お金を稼ぐ事は出来ますよ!

実際に 月平均にすると 3000円 位稼いでいます。
でもどうしてお金が稼げるのか? 疑問に思う方も多いと思います。そこでネット内職の仕組みについて説明してみたいと思います。

ネット内職の仕組み

yakuman10yakuman10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

アフィリエイトを知る!

ネット内職は、アフィリエイトというシステムで成り立っています。
アフィリエイトとは、ネットを利用した 宣伝広告ビジネス です。ビジネスですからお金を払う人と、そのお金を受け取る人がいる訳です。

つまり、ネット内職とはお金を受け取る側に周る事を指します。

ここで簡単にアフィリエイトの仕組みを説明したいと思います。我々の身近な物でアフィリエイトと近い仕組みの物があります。それはテレビCMです。

CMをテレビで流してもらう為に、企業はお金を払います。そのお金を元にテレビ局は番組を制作しています。その仕組みがあるから、我々はテレビ番組を無料で見ることが出来るのです。

広告を作っても、それを誰も見てくれなかったら、宣伝にはなりませんよね。だから、企業は自社のサービスや商品の広告を作り、多くの人に見てもらう為にテレビ局にお金を払ってCMを流すのです。


アフィリエイトも仕組みは似てます。要は多くの人に広告を見てもらう為の、システムです。ただ 目的は一緒でも、その方法が違います。

簡単に言うと
広告を見てもらう為にお金を払うのではなく
広告を見てくれた人にお金を払う

という方法です。
冷静に考えると 物すごい方法 ですが、理屈はあっています。広告を見ればお金がもらえるなら、見たいと思いませんか?お金を払う広告主からすれば、見てもらった人にだけお金を払えばいいのですから、効率的ですよね。

この お互いの利害関係が一致したシステムが、アフィリエイトなのです。


yakuman10yakuman10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ネット内職の強い味方 イーバンク

ブルドック ネット内職の強い味方 イーバンク

ネット内職をする上での必需品 それは、ポイントサイトで換金した お金(収入) を振り込んでもう為の 銀行口座 です。

しかし、ポイントサイトによって 振り込んでもらえる銀行に、違いがあります。中には、1つの銀行にしか対応して無いサイトもあるんです。

さらに受け取る銀行によって、振込み手数料が違ったりするサイトもあるんです。せっかく稼いだお金ですから、手数料も安くしたいですよね。

そこでおすすめなのが、イーバンク です。イーバンクは、この2つの問題をカバーしてくれる、ネット内職の強い味方です。





ブルドック イーバンクの強味

その ‖弍サイトが多い事!
現状、イーバンクは ほとんどのポイントサイトの振込み可能銀行に選ばれています。少なくとも所長の登録しているサイトは、全てイーバンクに対応しています。

その◆ー蠖料が安くなる
イーバンクを振込先に選ぶと、手数料が安くなるサイトが多い事です。特にネットバンクと、都市・地方銀行では手数料が2倍近く開いています。






イーバンクの口座の開設は無料で出来て、維持費もいっさい掛かりません。所長は、イーバンクをネット内職専用の口座として使っています。


yakuman10yakuman10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!