image

三連休の初日が天気が良いとの事でバイクかゴルフかだったんだけど、バイクに乗ることにした。
ホントどちらも北海道は期間が限られてるのが妬ましい。
海を見ながら走りたかったんだけど、積丹方面に出掛けてる友達の情報で激混みしてると情報があったのでルート変更。
もともと何処に行くか決めてないもんだから気ままに気ままに。
結局中山峠経由のニセコ道の駅(笑)
バイクも多かったな〜。
image

ニセコ辺りから曇り空になってきたのさ。
蘭越から寿都に抜けて念願の海沿いを。
本当は瀬棚まで行って元気屋で元気蕎麦食べて岩シューを食べる目標だったけど、雨がぱらついてきたので帰ることに。
その時の写真の島牧の道の駅。

また帰りにもニセコ道の駅で休憩。

合計351キロのチョロッとツーリングでしたん。