超強力 450nm 満天の星 5in1
①レーザーポインターのカバーを外します。
②バッテリーと置かれる準備ができてを取り出した。
③負の16340電池が内側にスプリングアライメントの内側に配置し、カバーが良いです締めます。
フォーカス動作:
レーザーポインターは、スポットが大きくなり、近い焦点集束ヘッドが反時計回りに回転し、オンされ、時計回りの回転、スポットは、遠くに焦点が小さくなる。
②フォーカス認識:頭の回転が反時計は、そのスポットが大きくなるので、側は、光ビーム、約7cm焦点の最高地点の口から発せられた光束を見て、焦点の頭をローレット。
③距離: 3000メートル
1。バッテリのインストール方法:尾の前にバッテリーのカソードブルーレーザーポインター。
2 。ヒトおよび動物の目の前で確実にレーザ光を照射していない使用している場合!
3 。それが原因で過熱のだとLDの寿命に影響を与えるかどうかを、 3分以上をお勧めしていません連続レーザ光の時間!
4 。使用しないときは電池を取り外し、子供が場所を得ることは容易ではない入れて!
5 。それが見つかった場合は厳しく、カラス 赤色レーザー 効果光の明るさを低減し、バッテリに注意を払うか、バッテリを交換してください

超高出力レーザーポインター

緑レーザーポインター最大の利点:
★航空機用アルミ合金製、丈夫で耐久性が良いです。外観はきれいです。
★外部から焦点を調節、ビームの太さとスポットの大きさを調節可能になる(焦点調節は非常に便利です。)
★18650電池で、大容量、買い易い、使用時間が長いです。
★尾部スイッチ、押せば通電するようになる、もう一回押すと消える。
★インポートLDとパーツ、使用時間を増加、8000時間以上
★レーザー・モジュール内蔵して放熱装置を改善し、サーキットボードが保護設計を採集する。
★強い光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群!
★とても幻想的に感じるグリーンレーザー!
★レーザーで手軽ににマッチを発火させることができる!
★コンパクトで携帯に便利な緑色高出力レーザーポインターは軽くて、上品です。

さまざまな特殊効果付き、カラス撃退レーザー出力パワー:500mW
素材:硬質アルミ
レーザーカラー:グリーン高出力レーザー
ボディーカラー:ブラック
スイッチの方法:タッチでオン/オフする
電源:18650充電電池
起動時間:≤3秒
波長:532nm
レーザー射程:約10000メートル
動作電圧:DC3.7V
動作温度:15℃~+35℃
サイズ:¢23mm X 150mm
特徴:焦点調整可、安全鍵搭載

http://www.gopherbus.com/aiwodebulo/kutamono.html

http://b34.chip.jp/kumikee/blog/view.php?tnum=8