2017年06月29日

スーズカフェ


スーズカフェに初めて行ってきました♪

ドリアを注文しましたが友達が注文してたチーズナンも美味しかったです💕

image


サンシャイン歯科 山本

yakurishika at 21:43|Permalinkclip!

ホスピタリティ★

前に何度か利用したことがある和食屋さんへ夜ご飯に行くことに。
おまかせコースのみのお店なので事前に予約電話を入れるとほぼ一年ぶりだったにも関わらず、生もの苦手でしたよね?お造り炙りに致しましょうかと聞かれビックリしました
たまにしか利用しないのに好みまで覚えてくれていて心遣い頂いたことに感動しました
私も常に患者様ににおもてなしの気持ちをもって接っすることができる人になりたいと思いました。
やくり 木村
img1498711638930


yakurishika at 13:56|Permalinkclip!

キシリトール

最近は、積極的にキシリトールガムを


食べるようにしてます(*´∀`)♪


17-03-29-13-34-03-806_photo



キシリトール100%なので、いつでも


安心して食べれます♪


なんとか、小顔になれるように


頑張って噛みたいです(〃ω〃)


やくり歯科 鈴木



yakurishika at 09:21|Permalinkclip!

2017年06月28日

紫陽花

自宅の近くの紫陽花が綺麗に咲いています。

随分前に梅雨入りしたはずですが今年の紫陽花は太陽の光をたっぷり浴びてますね☀️

ですが
ここ最近は梅雨らしく雨も降り
例年通り雨の中でも綺麗に咲く紫陽花を見れました(^ ^)

紫陽花を楽しめるのもあと少しですね。

雨でもお天気良くても綺麗に咲いている
紫陽花を楽しみたいと思います(^ ^)


サンシャイン歯科 笹川

yakurishika at 23:45|Permalinkclip!

父の日

父の日にすき焼きを
作ってみました(*´罒`*)

見た目は微妙ですが
味はとても美味しかったです♪♪

父も喜んでたので
たまには親孝行で
料理を作ってあげたいです( *´︶`*)


やくり歯科 向井

yakurishika at 19:55|Permalinkclip!

いきなり

先日、いきなりステーキに


行ってきました♪ヽ(´▽`)/


行列に並んで、1時間…


なんとか食べれました(*^^*)


17-06-26-20-31-41-993_deco



肉マイレージカードもGETしたので


頑張って貯めようとおもいます( ´∀`)


やくり歯科 鈴木



yakurishika at 19:42|Permalinkclip!

2017年06月26日

スイカ🍉

庭にスイカの苗を植えて数ヶ月経ちますが、

やっとスイカの形に成長しました✨(*´꒳`*)♪

藁をひいて傷つかないように💗

大きく育ちますよーに💠楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_1569

サンクリーン歯科 森下

yakurishika at 16:15|Permalinkclip!

2017年06月25日

尾道

先日、尾道ラーメンを食べました(*^^*)

想像してたラーメンと違って

スッゴク美味しかったです♪

背脂がはいってるんですが、アッサリめで

お気に入りのラーメンの

ひとつになりました♪ヽ(´▽`)/

尾道駅前すぐのお店なのでアクセスいいですよ♪


やくり歯科 鈴木



yakurishika at 11:54|Permalinkclip!

2017年06月24日

スマイリー

たまに食べたくなる
スマイリーのエビフライを
食べに行ってきました(*´罒`*)

日曜日が休みというところだけが
ちょっと残念ですが
スマイリーの料理は
ほんとにどれも満足します♪♪

次はハンバーグに
チャレンジしたいと思います(o^^o)♪


やくり歯科 向井

yakurishika at 22:37|Permalinkclip!

2017年06月23日

ミニバラ

お家でミニバラを育てているのですが
暑さにやられて元気が無くなっていて
茎もカラカラに…。

もう半分諦めながら水やりしてたのですがここ最近新しい葉も育って
今日の朝お花が咲きました♡

他の植物で日陰を作ったのがよかったみたいです!✨

朝から幸せな気持ちになれました(^ ^)

image


サンシャイン歯科 笹川


yakurishika at 22:39|Permalinkclip!