2006年08月02日

子供の近況

来年大学卒業の息子は香川で就職することになったのでまた一緒に住むことになるんだけど優雅な独り暮らしに慣れたんでまた御飯とか作らないといけないのはチョットメンド―(・_・;)と悩んでいます 冬木

yakurishika at 13:43│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. やってきました。。  [ わくわく診療日記 ]   2006年08月04日 00:46
とうとう、うちにも昆虫・・・カブトムシがやってきました 保育所の友達がくれて息子は大喜びなんですが・・・ 親2人は触れないんです 私はというと、あの黒光り!そう、ゴキブリに見えてダメなんです でも、ゆづは喜んで世話しようとするので付き合わなければ・・・ 今...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔