2007年05月14日

雑談でもいかが





どうしよう
ストレスで
ハゲそう。





そういや
中学ん時、
ストレスで
下まつ毛が


全部取れました。


あれにはびびった。
つか人相変わるのね。
下まつ毛ないだけで。


つか、下まつ毛って
取れるのよね。



気をつけろ!


取れたら
ストレスだ!








毎日 毎日
うざいマームの授業があります。
本当にうざくて
本当にうざくて
どうしたもんかと
切実に考えてます。



精神年齢低い奴
嫌いなんだよ
バカヤロー。
疲れんだよ
アホヤロー。


あのブルブルした肉が嫌いなんだよー。
あの面白くないのに、『あたし今いい事言った』みたいな雰囲気がいらつくんだよー。



頑張って生きてるんだろうが、…
本当に……
なんつーか







別のとこで
頑張って
生きてくれ。




あ〜あ…
最近、本当めまぐるしくしくて。
あたしの中で
色んな事が葛藤してて、ちょっと許容量
越えてます。



人って、
家族
社会
友達
ノルマ
恋人
悩み
欲望



まぁそんなもんと戦ってるわけで。
そのどれもが
ぐんぐん開発されてけばパンクに近くなるわけで…そしたら


逃げる
戦う
諦める
従う
自滅
生きぬく


まぁそんなふうな選択になってくるわけで。


大変とか言いつつも
大変とかゆってりゃ
まだ余裕なわけで。



眠いけど
頑張れるし
お腹すくけど
頑張れるし
ダルいけど
頑張れるし
泣きたいけど
頑張れるし
辛いけど
頑張れるし
文句言ってるけど
頑張れるし




何だかんだ言って
案外平気。


すぐ死にたいとかゆう奴は死ねばいい。
生きたい奴だけ
いきのぶるんだから。


とか偉そー。
どんだけー。


ストレス解消法って何ですかね。



いきなり。



あたしは
お風呂入る事ですね。


あ、あとマンガ。
現実逃避?



NANA読んでたら
なんか切なくなりました。



あたしはノブみたいな男の子が好きなんです。
でも実際、向き合う男はタクミとかレンみたいな男ばっかで。

なんか…



優しい愛っぽいのを
くれ。



的な。



ヤスはねー
お兄ちゃんじゃん。
シンちゃんは
年下ダメだから友達で。
京助は親友で。
ナオキは年近いお兄ちゃん。



あー…何言ってんだ。
オタクかよ。
妄想かよ。



とか言っても
やっぱ


Lはいいよねー。


L派だなぁ。


こうさ、なんかさ。



明らかにクール
みたいなキャラにハマりやすい。
だけど、実際に傍にいられるとなると




気まずさ100倍だよねー。


会話ないよねー




だけどお喋りな男嫌いだしなー。無口がいいよ。そして面白いやつ。


2日続けて男話かよ。病んでるな。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by デブ症候群   2007年05月14日 21:02
あたしは

彼氏に章司
夫はヤス
友達にシンちゃんとノブとナオキ
お兄ちゃんに京介(字あってる?(笑))

まぁこんな感じで。
オタク&妄想バンザイみたいなノリなんで。

ストレスがたまったら食べるしかないでしょ。あたしはストレスたまった時に限らないけどね。

さらば
2. Posted by しゅう⇒デブちゃん   2007年05月14日 21:20
彼氏に章司かよぉ(笑)
わざとだよ?
で落とす気か(笑)

あ、それは大前提としてあるからさ、ね、基本 基本(笑)
3. Posted by ちう子   2007年05月14日 21:43
ストレス発散には甘いものだよね!チョコは嫌いだけどさ。
甘いものと言えば、ドルチェ食べました-。カラメル苦くてびっくりしたぁ(○言○)

彼氏にはヤスが良いな-。
…あ、聞いてないってか。
便乗(^ω^)便乗
4. Posted by しゅう⇒ちう   2007年05月14日 21:58
でた!苦いの嫌いすぎだからぁ(笑)
つか苦くねぇよ!笑
そんなあなたにはティラミスがオススメ♪

ヤスね-!
落ち着くよね〜
いいよね〜
でも兄ちゃんだなぁ(笑) つかチュー仔はヤスってかんじ♪
5. Posted by 奏   2007年05月14日 22:58
NANA………誰が誰かわかんねぇ(爆)
とりあえずマンガならウチの理想は断然スラダンのミッチーですw不器用な人って何か良い(* ̄ω ̄*)でもだからって高〇健サンは別に好きではありません(笑)
6. Posted by コゥ   2007年05月15日 15:05
私はヤスみたいな男がいぃね。あの中ではね。

てめぇの花を咲かせろや!
いぃねぇ!
一言で黙らせられる男!
なかなかおらんよ?
自分がそれなりやないと言えないぜ?あれは!←誰だよ!
7. Posted by しゅう⇒コゥ   2007年05月15日 21:43
組長派はヤス好きなんかねぇ♪
あたしは『そんな悲しいこと言うなよ』ってナナに言う時と、『俺たちの客だ』ってシンちゃんの誕生日会に出席させてあげるとこが、ヤス株上がるわぁ(笑)


ヤスはジェントルマンだけど弱そうなとこがまたグッとね。
優しさがね、
グッとね←もういいって(笑)
8. Posted by しゅう⇒奏   2007年05月15日 21:48
かなぁぁ!!!!!聞いてくれ(笑)
海南戦で『宮さん!』って歓迎されて投入されんじゃん!?桜木封印作戦で!
そん時、桜木が微妙--------に小さっく


『宇宙人!』
ってゆってんの!
超うけた(笑)
確かにあのメガネは宇宙人みたいだが(笑)


あぁ…マニアックって
最高(笑)


ミッチーやばいっす。

リアルの清にも似てるよね♪ きよ♪名前もいかす(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星