エヴァのアスカと3日間すごした、夜の行動。ちょっと早すぎる。

2010年10月15日

すけべ心から、探すんじゃないんだからね!

谷選手が、ようやく自分の立場を把握、引退宣言。
夫のプロ野球巨人の谷佳知選手(37)に引退を伝えたのは13日夜だったと明かした。
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20101015106.html
柔道を続けるといて当選したのに、早くも公約違反かいな。
議員を引退し、指導者になった方が良かったような気がする。
そちらのほうが、実力を充分に活躍できるだろう。
議員を早く引退して、ご両親・ご家族揃っての、楽しい家族団欒を公開してください。
後悔、いや、お父上様を…公開できるものなら…ね。

というわけで、今夜は…より美しいアスリートのどろどろ話を。

飛び込み女王・郭晶晶が赤外線カメラで盗撮され、映像流出
網易娯楽によると、「飛び込み女王」として有名な中国の郭晶晶(グオ・ジンジン)選手を赤外線カメラで盗撮した映像が、中国ネット上に流出している事がわかった。
盗撮映像は約10分ほどで、そのほとんどが郭晶晶選手を撮影したもので、2008年の北京五輪で撮影されたものと見られる。報道によると、映像は09年にも一度、流出したことがあったが、即座に削除されたことで広がることはなかった。
当時、中国ネット上では、盗撮に対する批判の声もあがった。
09年の盗撮騒ぎが一段落し、誰もが事件のことを忘れ去ったと思われたが、再び映像が流出し、今回は収拾がつかないほど急速に映像が拡散しているという。
29歳の誕生日を前に、思いもよらないトラブルに見舞われた郭晶晶だが、中国ネット上では「盗撮は許される行為ではない」など同情の声があがっている。(編集担当:畠山栄)
http://news.livedoor.com/article/detail/5064508/

郭晶晶…この中国名どうやら(グオ・チンチン又はグオ・ジンジン)と読むらしい。
日本ではあまり知られていない、チンチン様。
実は高飛び込み競技のアテネ五輪金メダリスト。
中国では「国宝級」美人アスリートと呼ばれている。
ともかくこのチンチン様、「ライバル?カナダのデブ」という発言以降
日本で言うとエリカ様のように、さまざまな話題を振りまいています。
2008年5月には国家水泳隊の定期健診で妊娠が発覚、五輪選手チームから離脱した。
香港メディアにより、11回結婚、10回破局させられているチンチン様の新しい話題。

「飛び込み界の“エリカ様”盗撮流出騒動」
2010年10月14日17時00分 / 提供:ゲンダイネット
有名人のハ○撮り流出騒動が相次ぐ中国で、ついに“国宝級”美女の盗撮流出事件が起きた。
今回の被害者はなんと、あの北京五輪の女子飛び込み金メダリスト、郭(グオ)晶(ジン)晶(ジン)(28)。
モデル並みの美貌に加え、ライバル選手を「デブ」呼ばわりするなど奔放な発言で知られる彼女は、日本でも飛び込み界の“エリカ様”としておなじみだ。
中国では、国民的スターの盗撮スキャンダルだけに、新聞テレビが一斉に報じる大騒ぎになっている。
「ネット上に流出したのは、この手の事件によくあるSEX動画ではありません。
狙われたのは競技中の水着の奥、それも北京五輪中のものとみられる盗撮映像が流出しているのです。
犯人は赤外線カメラを使ったとみられ、彼女の乳首はおろか、アンダーヘアまでスケスケ。割れ目がクッキリと映し出されたシーンもありました。
すでに警察当局も動いているようで、ネット上の動画や画像が片っ端から削除されています。ただ、何者かによって次から次に転載されているため、イタチごっこ状態です」(現地ジャーナリスト)
世界中のマニアが血眼になってネットを探索しているという。
(日刊ゲンダイ2010年10月13日掲載)
http://news.livedoor.com/article/detail/5072377/

「世界中のマニアが血眼になってネットを探索している…」ふむ、ふむ。
この一文、画像は自分で探せ、探してみなさいという挑戦文に見える。

残念ながら、オラ、そんな立派なマニアでは無いが…
中国のマリア様なら…一度は拝んで見てみたい気もする。
残念ながらこの記事に、問題の画像はない。
中国の尖閣漁船衝突事件以来、みんなナーバスになってるのか。

べ、べつに、すけべ心から、探すんじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよね!
「美人神話」、宗教心、信心から来る純粋で神聖な、作業なんだからね!。

最新の赤外線カメラの画像に興味があるわけじゃない。
真偽はともかく、この程度のものはなんとか見つかった。
郭晶晶00



















郭晶晶

 















警方介入??郭晶晶等?手遭透??拍事件(?)
http://post.news.tom.com/s/8C0009172779.html

この画像、すでにモザイク処理してある。
白黒で画像は荒いのに、モザイク…ああ、なんていやらしいんでしょう。

どう観ても、このカメラの位置と角度は…
プロのカメラマンが定位置でキチンとした高い場所から撮った本格的な物。

最近のスポーツは、バレーボール、ビーチバレー、飛び込み…
テレビで見せることを意識して、ユニホームをどんどん変えている。
生き残る為に、生物、いやスポーツも、進化しているのだ。

しかし競技会場では、アマチュアカメラマンは、いまや変体扱い、逮捕までされる。
写真撮られて困るなら、昔のようなユニホームに、また戻せばいいのにな。
タバコみたいに…中毒にしておいて…大幅値上げして…
それが嫌ならやめてください…みたいな手口には閉口だ。

捏造、改ざんと言われないように、ビデオは全世界に公開すべきだろう。
さあ、中国は…ぎりぎり、ここまでは見せた。
これもかな真実は…日本の

すけべな男達の

妄想など

一瞬に打ち砕く

かもしれない…。



見ない方が

幸せなのかもしれない。

さあ、今度は、日本の管総理の出番だ。
学会の絵画展などに行って、ゴマ擦ってるヒマがあったら
早く例のビデオを、公開してもらおうじゃないか。
結果はどうあれ、この動画の様に、体当たりのシーンをそのまま見せて欲しい。

身障者用電動スクーターで、エレベーターに3回体当たりし続けると死ぬ
    
韓国、テジョンの警察によると、8月25日午後9時45分頃
電動スクーターを運転していた男性、李(39)が都市鉄道1号線(地下鉄)の
西大田ネゴリ駅に通じるエレベーターから落下、死亡した。
李は障碍者で、先にエレベーターに乗った60代の女性が
自分を待ってくれなかったことから、腹いせにスクーターを
ドアにぶつけ、壊れたドアから17メートル下に転落したものとみられる。
追記
この後、少しの続きがある韓国のニュース(動画サイト)も見つけた。
http://www.daejonilbo.com/news/newsitem.asp?pk_no=904100

少し気持ちはわかるが…
さて、この後は…より気持ちが伝わるような、目に優しい画像を集めてみた。
真偽不明
そのまえに

真偽不明の

写真を追加。















ささ、こちらに…もっとちこう、ちこうよれ。
ネロ…僕…もう
つかれたよ…


















もののけの住む森にて
さあ、こちらの世界へ
























サラダの国から来た娘
サラダの国から来た娘 02

































サラダの国から来た娘 03

































サラダの国から来た娘





















恐るべき透明度…死海
死海にて

















スプラッシュ!
スプラアァァァッシュッ
























さあ…良い子は、ここでお休み。
今日も、いい夢見てくれや。


今日は、いつものオチが無かったな。
ちょっと、買い物…ネタを仕入れてくる。
ちょっと出かけてくる




















いつもの道を、歩いて行こう。
平和通り
































男の新しい身だしなみ
こんな時は




























D.I.Y
何でも自分で








































最近のお気に入り画像を、最後に上げとくか。
ジーンズの後ろポケット





































もう、オラの引き出しの中には何も無い… モザイクさえも…。 
ネヨ…僕つかれた…眠いんだ。
ドラえもんの引き出しより…机の上が



yakusokunonatu at 21:29│Comments(0)TrackBack(0) 爺爺ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エヴァのアスカと3日間すごした、夜の行動。ちょっと早すぎる。