May 15, 2007

My Birthday〜初心の心〜

Happy Birthday今日は俺の誕生日キタ―――――(゜∀゜)―――――!!

メールでお祝いしてくれた皆、電話でお祝いしてくれた皆、直接お祝いしてくれた皆、プレゼントくれた皆、本当にありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

俺マジでうれしい!!これからも役者として頑張る:+.゚(*´□`*)゚.+:

mixiからもお祝いされちゃったよ(*´艸`*)
カプセル13番













さてブログに前、投稿した15歳の時10年後の自分に手紙を送るこのプチタイムカプセル!!

前にブログ観てくれた人は覚えてますか??

中学校が一緒だった皆は覚えてますか??

作品に張られてるシールを見るとどうやら俺の出席番号は13番だったみたいです(・∀・)

遂にこの紙粘土で作った美術の作品を割る時が着ました!!

10年間大切に保管してきた大切な思い出を割るのはちょっと心痛かったんですけど思い切って割っちゃいました(>ω<)
割れた手紙













そして割れて出てきたのがこれ!!

ラップに包まってる10年前の自分から今の自分への手紙゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

広げてみるとこんな感じ!!

しわくちゃでちょっと茶色がかってるこの手紙!!

それでは内容を発表します(≧▽≦)

「Dear中原一樹
   30年後のお前は何しんのか?
   オレは今、受験勉強におわれてるぞ。
   この前のフクトのテストで8点とった。
   お前が昔ちゃんと勉強してなかったから
   いけないんだこのアホが。
   お前は今何の仕事してんだ?
   ちゃんと役者になってるか?なってなかったらくらす。
   オレはバレー部でレフトやってたんだぞ。
   県大会いくつもりが市大会でいき中にまけた。
   お前が最後ブロックされて終わったんだぞ。このバカ。
   お前は役者になるって決めてるんだからこれから先、役者として
   いろいろ努力してきっとその夢をつかんでるはず。
   今後のお前も自分を信じて進め。
   never give up
   じゃそういうことでバイバイ。
                 1997年9,26 From中原一樹」 

とまぁこんな感じでした。。。

ん?ちょっと待って??30年後???

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

俺の記憶上は10年後の自分への手紙だったはずΣ( ̄□ ̄;)

なのにこれは30年後の自分への手紙だったなんて(*ノД`*)

記憶の曖昧さにはかなりびびる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つまりこの手紙は25歳の自分に宛てて書いた手紙ではなく45歳の自分に宛てて書いた手紙らしいΣ( ̄□ ̄;)

でも今日この手紙を観てよかったかも♪♪

俺は昔、この頃からすでに役者になる決意を固めてたんだなって(*^_^*)

中学生の頃にはすでにこの夢を追いかけて今では役者としてもっともっと上を目指してる!!

今もいろいろ頑張ってるけどこの手紙を読んで更にやる気がでた!!

初心の心忘れべからず!!

この手紙大切は保管しとこう(*´艸`*)

そしてまた辛くなったり悩んだ時に読もう!!

45歳になった時15歳の時に描いてる自分になるためにも今後も更に頑張ろう!!

never give up

あっちなみに今日の予定は茶道の稽古→仕事→殺陣の稽古→仕事…(>ω<)

誕生日なのに何もないじゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もっと何かイベント的なプライベートはないのかな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

yakusyadamashii at 05:48│Comments(3)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あのエロエロ歌手の私性活  [ 噂好き ]   May 15, 2007 17:48
あのエロエロ歌手のプライベートを大公開!mixiをやってるとかやっていないとか鐔ワ愁鐔ァ

この記事へのコメント

1. Posted by かな   May 15, 2007 09:58
HAPPY BIRTHDAY
25歳かぁ〜半分来たね早いね。。。でもまだまだ若い頑張らなきゃね
中原君にとって素敵な1年となります様に
2. Posted by のざち   May 16, 2007 00:51
日付が変わる前に、と思っておりましたが、変わっちゃいました。
誕生日おめおめ!!
私の友達のバースデーにいつも言ってることがありまして。つまらない大人にならないよーに!これからも夢に向かって頑張って下さいね!
あなたもあきしんも、二人の事をひそかに応援しております。夢がある人は周りの人にも夢を与えられる人だとつくづく思います。
まじめになっちゃったな
3. Posted by 役者魂   May 16, 2007 05:20
>かな
お祝いありがとう(*^_^*)
この年はいい年になるように頑張るね(^^)v
だからこれからも何気に気にかけてやってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>のざち
日付変わってもお祝いされるの凄く嬉しいよ♪
ありがとうo(^-^)o
つまらない大人にならないよーに!!
まさにそれだと思うよ(≧▽≦)
これからも自分が信じた道を突き進もうと思います!!
真面目なコメント凄くうれしいよ♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔