鷲宮高校野球部OB会!のブログ

鷲宮高校野球部OBの鷲高野球部応援サイト!!

2012年06月

後援会の皆様ありがとうございました

6月24日(日)、鷲宮高校初代監督の故宮内義夫元監督のお墓参りに鷲宮高校後援会の方々が行ってくれました。 毎年、夏大会前に後援会で同氏のお墓参りしてくださることを聞きました。後援会のスタッフの皆様、ありがとうございました。当日は、4期生OBで現在、息子も鷲宮高校野球部に所属している見山もお墓参りに同席しました。宮内元監督も喜んでくれていると思います。また、当日は、元鷲宮高校野球部監督の斎藤監督率いる北本高校との練習試合もあり、試合が盛り上がりました。夏大会の両校の健闘を心より祈念致します。頑張れ!鷲宮高校!北本高校!
★尚、OBの皆さんからの寄付金で今年も野球部にボールを渡す事ができました。OBの皆さん不景気のなかありがとうございました★。私は宮内監督に教わった事や野球にかける情熱は、忘れられません。東鷲宮のグランドで僕が一番早く着いても必ず監督さんがいてグラウンド整備してましたね!野本監督さんに習ったんですかね、なかなか大人で出来る人はいませんよ!今の自分があるのも監督のおかげです。苦しい時はあの頃を何時も思い出しています。宮内監督心から感謝しています。ありがとうございました。天国で僕ががんばっている姿を見守って下さい!やれば出来るのニッサンより


対戦相手決まりました

いづみ対浦和西の勝者と15日岩槻川通で初戦戦います。次は、草加東対昌平の勝者17日戦いますよ!鷲高の力なら必ず勝利出来ますからがんばって下さい!ガンバレ鷲高!走れ鷲高!OBの皆さん応援よろしくお願いします

プロフィール

ニッサン

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ