2007年01月20日

ちょっと、そんなそんな

まぁ、溜まってたメールやら着信やらにお返しをしていたら
どうやら約一名に着信拒否をされたご様子
イヤー困った困った、

彼はちょっと心の病気だからね、配慮が足りなかったのかもしれないけどね
「ま、いっかな〜」で終わりにするか
「ごめんごめん」とかいうのかどっちがいいんですかね?
けど心にもないからなぁ、それでもそれを演じろって言うなら
それなりのメリットがほしいなぁ・・・・
貧乏くじ引くのは別に嫌いじゃないけどさ
ひいてもそんな、いい事がないなら引きたくないんだよね
まぁ、他人は大切にしなきゃいけないのは分かってるんだけど
ソレでもあれやで、面倒だから、俺だって菩薩やないんやでぇ〜

まとめますと、別にどうでもいいんだけど、
皆様に嫌われかけていてそれでも僕はちょいと助けたいなぁ・・・
なんて思っているときに着信拒否を食らいました
さて、僕はどうすればよいでしょうか?


以下ご意見お願いします↓



yam31 at 02:33コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 案外冷たいさっちん   2007年01月21日 03:44
おぉー。なんかその人メンドクサイね(笑)あたしだったら、着拒人が自分にとってこれから先も付き合っていきたい人だったら『連絡遅くなって本気ゴメン!』って謝り、周りが着拒人を嫌いになろーとも関係無しに友達でいるかなぁ。でもそこまで好きな友達でもなかったら、着拒されてる訳だし『勝手に嫌われてしまえ!アホゥ!』って見離すわ♪そしてTHE☆放置プレーだね。下手に優しくして懐かれても困るし。そいつに気使って仲良くしてる暇あるなら、好きな友達と一緒にいたいなぁ☆あっ本気で書いちゃった。ウザくてスイマセン(´∀`)笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
登場人物紹介

kaepa・・今世紀最後のイケメン
A33・・kaepaさんの想い人、5年目達成中

Haru・・愛よりフェラ

O-A・・Fカップと付き合う男。多分彼女とは俺のが仲がいい

O-ta・・俺の一歩先を行く男

onotaku・・アルコールなしで脳内麻薬を作れる男

T.K.C・・人前で鼻糞がほじれるイケメン。

takaty・・ダチョウ倶楽部で言うリーダー

ume・・気付くと一緒に酒飲む人

さっちゃん・・ネットでナンパされた。勝手にリンクに貼っているのを彼女は知らない



Recent Comments
  • ライブドアブログ