2007年07月17日

とくしま(編集前)

776d8b14.jpgたのしかったー!!!!!




あとでかく。


yama101618 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月11日

The BesT 札幌CORONY

北海道。暑かった。
北海道だけど、暑かった!!
すごーーーく楽しかった。



行ってよかった◎




しかし今回のツアーはまじで暑い!
熱い!

みんな倒れないように気をつけてね。
なんか北海道のライヴでは、体調わるくなった人がいたみたいだからね。


ライヴ前の水分補給はしっかりと、ちゃんとご飯も食べて行きましょう!!


いや、まじで。ほんと熱いから。チャコフィルだしとなめてちゃあかん。
いつもと違うから、楽しすぎて。




さあではネタバレコーナーです。


続きを読む

yama101618 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月07日

(´Д`;)

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお



わたしは今とっても幸せです 涙




これってこういう意味って思ってもいいもの??

もう勘違い(ではないと思うけど)で突っ走っちゃうよ??いいの??






そうと決まったらさっそく浴衣を買いに行きたくなりました。






7月は悲しい別れが待ってるが
その後にハッピーも待ってるかも。



今ちょっと幸せ。


いや、かなり幸せ。

yama101618 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

2007年07月05日

The BesT 新潟CLUB JUNK BOX

心の来た道

Answer
Siren
CHARCOAL FILTERラストツアー

『The BesT』新潟CLUB JUNK BOX






行ってきました。

最初は、涙なしでは見られないかなー。って思ってましたが
案外そうでもなかった。


結構客観的な自分もいたしね…


でも、楽しむところは楽しんできましたよ!!!



ほんっと、楽しかった。

チャコフィルのライヴはやっぱり1番!!

今まで何回行ったかわからんしね。




新潟は4回目。

初めて行ったのがスプリンター2
あとはジュポ〜ンと心の行く道


どれもいい思い出しかない。


新潟はファンのみなさんが暖かい印象があります。
最近連絡とっていませんが、この新潟でできた友達も結構います。

しかも、今まで全部最前列?
今回は違うけどね。

はじめてのは、最前列か微妙なとこだが。一応前に人いなかったし。
2回目はコナの目の前。真ちゃんがマイクスタンド持って前に出て来たね笑
心の行く道は、あいに感謝!




今回は、整理番号35だったので、近かっためぐりんと一緒に入って3列目にいました。
しかしモッシュで流され、最後は2列目にいました。。

押して流してしまったのりちゃんほんと申し訳ない><
ふんばってたけど、みんなのエネルギーがすさまじかった。





最後だからみんなも思い残すことのないよう盛り上がってたね。
普段モッシュがない土地でもすごそう。前回の新潟とは大違いだった。



広島の整理番号が非常によく、しかもあの空気の循環の悪いハコ。
押しつぶされて呼吸困難にならないかが心配です。
ライヴで死ねたら本望だけどね。
でも解散見届けるまでは死ねない。







本当に最高のライヴでした。

何も心配することない。



みんなも最後まで突っ走りましょう!!!




新潟で絡んでくれたみんなありがとう。







追記はすべてネタバレです。
まだ参戦していない方は読むの控えましょう。続きを読む

yama101618 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CHARCOAL FILTER | ライブ

2007年07月03日

友達に打ち明けるべき?

それとも勝負するべき?







勝ち試合とわかっても、自分からは行けない

そんな自分です┓(´〜`)┏


yama101618 at 02:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月01日

うーん

幸せなんだけど、まだ何か足りない



一方通行じゃなくて、ちゃんと交差してないからかな



夏がきてしまいます。








なんか、やっぱり素直になれない

今日素直なれなかったのは、わたしを想ってくれてた友達にだ。

友達くらいには素直な気持ち言えればいいのに……



怖じてしまうのは
やっぱ過去の封印したい記憶があるから


yama101618 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月21日

夏になる

浴衣を着て


花火を見に行って




それだけでいい。


去年は叶わなかった。
今年は叶ってください。


yama101618 at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月19日

ぬーん

久々にブログいぢってたら、間違えてきえますた(;ω;)


わたしが帰ってきましたよ!!!

一体何人の方が見ているんでしょうかね??続きを読む

yama101618 at 04:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月13日

こ〜い〜しちゃったああ〜♪

あーなんか今日とっても幸せだ!!!!!




じっくりあたためたいのでみくしーには書かない。


yama101618 at 16:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月01日

おひさしぶり

ちょっとみくしーに書けないからこっちにかく。









激しく自己嫌悪におちいった。
ほんと、素直じゃない自分がむかつく!!



もっと素直で心もかわいい女になりたいわ。




久しぶりの登場で独り言すんまそ


yama101618 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ジコショウカイ☆
やまinちば
音楽大好きだぁー
ライヴの話を載せていこうと思います
ライブ☆
LIVE予定

▼2006年11月25日
SIZEワンマンライブ@稲毛K's DREAM

▼2007年11月26日
CHARCOAL FILTERワンマンライブ@仙台HOOK

▼2006年11月28日
ネズミハナビ@代々木Zher the ZOO

▼2006年12月1日
CHARCOAL FILTERMUSIC DAYz@稲毛K's DREAM

▼2006年12月9日
DEENDEEN LIVE JOY-Break11 〜Diamonds〜@厚木市文化会館

▼2006年12月20日
GARNET CROWlivescope 2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜@中野サンプラザ

▼2006年12月24日
CHARCOAL FILTER・ネズミハナビ・他全力投球!06冬@渋谷O系列ライヴハウス

▼2006年12月29日
ネズミハナビ・Konagawa Takahiro・他Gimme MUSIC“忘年会”出たいやつはみんな出ちゃえ!@高田馬場クラブフェイズ

▼2006年12月31日
CHARCOAL FILTERNACK5 カウントダンライブ@大宮ソニックシティ

▼2007年1月5日
DEENLIVE JOY-Break11 〜Diamonds〜@浦安市文化会館

▼2007年1月7日
ピンクリボン軍@渋谷O-NEST

▼2006年1月28日
DEENLIVE JOY-Break11 〜Diamonds〜@東京厚生年金会館

▼2007年2月18日
CHARCOAL FILTERワンマンライブ@名古屋ELL

オススメ☆