ブログネタ
鞘取りで急騰・急落のリスクをゼロにしてコツコツ儲ける! に参加中!
ノーポジ。ダメリカ爆上げ。市場超買い気配。
オイラがしこたま持ち越したときは核やら9割特売りやらなにやらのくせにコノヤロー。
はいはいどうせ寄り天コノヤローというわけでやる気もなく放っておいたわけだが、強い強い。
金曜というのに垂れる気配なしだ。

というわけでちょい遅いが少しだけ残った甘い汁を吸うことに。
2326デジタルアーツ。
ストップ行くのは間違いない動き。
106000×5株、107000×5株と買い込み、持ち越そうかどうかもかなり悩んだが
先週末の持ち越しシボンを思い出し、利確出来るときにしておくことに。
S高108000で全売り。+15000。
その後の壮絶な張り付きっぷりに売ったことをちょっと後悔したりもしたが・・・。
これで月曜えらいGUしたりすると、またソレはソレでヘコんだりするんだよなぁ。

この銘柄以外でも、ストップ値だったら仕入れられるものがいくらでも出てきて
手がピクピクしたが、あえてノーポジで。
アメリカは強い。日本はそこまで強くない、のかなぁ?

本日+15000