【ポジション状況】
《GBP/JPN》
233.24ショート(5枚)


朝方の思惑は大ハズレでした(笑)
夕方、帰宅途中で 「どこで損切るかなぁ」 と考えながら
帰宅してみると・・・なんと!・・・ですね。

原因はBOEが本日、英下院財務委員会に提出した報告書の中で;
「実質実効為替レートはいくらか下落が必要になるであろう」
「英消費者物価はインフレターゲット導入以降、低水準で著しく安定。急激な資産価格の上昇、将来の調整リスクを引き上げる可能性あり」
との言及がなされている事による・・・・らしいです。

かたや 「この報告書は論文の一種であり、英金融政策との直接の関係はない」 と
後追いで取り繕うヒトもいたりして・・・。

まぁ、イロンナ立場のイロンナ思惑が入り乱れているってコトですね。

従って、そんな英国の事情(ファンダ)などをアレコレ考えるより・・・
自分のポジをどう捌けばいいかを・・・
私は優先的に考えます。

取り合えず、まだショートはキープです・・・