ネットで現在生計を立てているヤマアラシといいます。
地方(群馬県)に住む39歳の中年男性です。

みなさん、ネットで稼いでいますか?

私もネットで稼ごうと思って、2004年にヤフオクから始めました。
ヤフオクは結構簡単に現金が稼げます。
でも、物販だから粗利が少ないものですね。

そこで、在庫のない情報商材分野に進出しました。
しかし、結構ハードルが高くあまり稼げませんでした。

素人だから稼げないんだな!と考え、当時有名だった
IJK(石田塾)3期が募集していたので、大枚をはたいて入ったものです。
たしか、30万円くらいだったかな。
しかも、分割の5回払いだったような。

その当時は、あまりよく稼ぎ方もわからなかったのですが、ネットで稼ぐ基本みたいなものがわかってきたような気がします。

そんな私もあれから約2年。
いろんな試行錯誤を繰り返しましたが、やっと去年あたりから稼げるようになってきました。

それは、これからの発展が有望な、
「携帯アフィリエイト」です。

ちなみに先月(2008年4月)は、200万円を超えることができました。

これが証明です。

A社ASPからの先月分の成果96万7200円です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
A社ASPの08年4月成果
大きくみたい方は、画像をクリックしてください。拡大表示されます。

その他のASPからは、
B社からは、64万5600円。
C社からは、39万2175円。
D社からは、2万668円。
(D社は最近始めたばかりです。)


合計で、202万5643円です。



私もはじめからサクサクと稼げたわけではありません。
血のにじむような努力をした日々があったのも事実です。

でも、今では1日の作業時間は、だいたい1時間くらいです。
今まで作ったサイトのメンテナンスですね。


私は、もっと稼ぎたいと思っています。
私の知人で、月額450万以上稼いでいるスーパーアフィリエイターがいるのです。

その人の存在が、私を熱くさせます。
(ライバルの存在が欠かせません。)

石田塾長の「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」
 P212に詳しく書いてあります。是非読んでみてください。
 はっきり言って、燃えます。


今回IJK7期で最後ということになり、私も3期の在籍メンバーとして是非参加したい思い、このようなブログを始めました。

本当は、IJK7期の内容にある最新の「携帯アフィリエイト」で稼ぐ方法が知りたいのです。

この世界は、すごいスピードで動いています。
携帯分野はなおさらです。でも、今後一番発展する分野であると私は考えています。

今、携帯のヘビーユーザーの10代の子供たちが、5年後、10年後になって携帯を手放すことがあるでしょうか?

そう、絶対ありません。
もっと、もっと、ヘビーユーザーになることはあっても、携帯なしの生活なんて彼らには全く考えられないのです。

だから、5年後、10年後も携帯で稼ぎたい私は、最新の情報を仕入れることが必須なのです。

ここまで、読んで携帯アフィリエイトで稼ぐことに興味をもった方はいますか?
携帯は、画面が小さいので、簡単にサイトが作れます。
だから、量産ができ、簡単に稼げるのです。

私と一緒にIJK7期に入り、携帯アフィリを極めたいという方は、以下のURLからお申し込みください。

★申し込みは終了しました。


なお、私の紹介で入会された方には、特典を差し上げます。
まあ、いろいろ考えたのですが、新入会の方が欲しい特典となるとズバリ
「楽して稼げる」というツールでしょうか?

私もまったく稼げないときは、そんなツールが欲しかったです。


<どんなツールか>
1)もちろん携帯アフィリエイト用のツールです。
2)1時間に1ページずつほったらかしでページができます。
  1ヶ月で720ページできます。1年で8640ページできます。
3)みなさんがすることは、ASPからの広告を選ぶことと、その広告に
 関するキーワードを選ぶことです。


私はこのツールを今後5万円で販売する予定です。
これを、今回私ヤマアラシ経由でIJK7期に申し込んだ方に、特別特典としておつけしようと思っています。当然無料です。

ここまで読まれて、「私の稼ぎ方」がおかわりになった方も多いでしょう。
つまり、ツールで量産しているのです。

このツールで作ったサイトは、少なくとも1ヶ月に数万円は稼げるようになります。
1年経てば、IJKの費用がペイします。


携帯分野はもう、後発組が手動で勝てるジャンルが少ないのです。
是非、IJK7期の入会を検討している方がいれば、ご連絡ください。


★なお、群馬県にお住まいの方であれば、実際にお会いすることも
可能です。IJK7期で稼ぐ方法をご説明します。
(近県の方でもかまいませんが・・・・・)

日程:5月22日〜27日の最終時刻まで
(個別に対応します)

連絡先:yama_arashi007@yahoo.co.jp
 件名「IJK7期の説明会希望」係
 お名前、お電話番号、住所(在住の県)をご記入願います。
 追って、私の連絡先などを返信します。

その他質問も歓迎です。件名に「IJK7期質問」と入れてくださいね。
28日以降は、一切のご質問にはお答えできません。


7期は、IJK最後です。
是非、これを最後のチャンスだと思って必死にやってください。
7期で払う約30万円は、自分への投資です。

「絶対に元をとる!元を取るまでやめない!」
このポリシーで一緒にがんばりましょう。

IJK7期 申し込み
紹介コード 1429WJIuをご記入ください。

<注意>
必ず「 紹介者にあなたのお名前とメールアドレスを通知しても良い。」
にチェックを入れてくださいね。これがないと特典が受けられません。