2006年06月01日

キュィーン (ΘoΘ;)

ここ

つけめん初日ぼろぼろでした
暑くて店空いてたからなんとかこなせましたが
いつもの感じだったら完全やられてました

胡麻豆腐はやわらかかったし、
暑かったので麺を氷水でひやしたらちぎれるし、
犬が鳴いたり猫が降ったり…

明日、いちから出直しや〜!
(って、しょっちゅう出直してるし)

■TB先URL
http://hants.livedoor.biz/archives/50486982.html
http://blog.livedoor.jp/fabulous_haratokage/archives/50653917.html
http://bob3.seesaa.net/article/18693445.html
http://blog.livedoor.jp/kabo_jp/archives/50293687.html

yama_arashi_aruji at 16:45│Comments(12)TrackBack(1)答えは現場にあり! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【109】山嵐@六本木  [ ぼぶのラーメン紀行 ]   2006年06月03日 16:33
訪問日時:2006/6/1 12:00   ありゃ、先客1人。 この時間でアルジも心配顔。。 私の顔を見るなり、「つけめんね!」 そうですがな、きまってまんがな。 新札対応になった券売機でチケット購入。    今日から始まった山嵐の夏メニュー、スーラー....

この記事へのコメント

1. Posted by yae   2006年06月02日 20:57
今日はご馳走様でした〜〜〜♪
めっちゃ美味しかったですV(^0^)

ってか、今日も蛇口取れて扇風機から異音がして?(爆)
明日明後日は土日だから頑張って下さいね^^
2. Posted by はんつ   2006年06月02日 22:41
えーー、すごいおいしかったですよ!
スーラーつけめん・・・
極太麺が合ってますね!
酸味と辛味もガツンと来ました!!
また食べたいデス♪
3. Posted by おやじ(T_T)/~~~   2006年06月03日 00:17
食べたい おやじの弁当も今年初の
冷麺 うまかった(T_T)/~~~
4. Posted by 山嵐アルジ   2006年06月03日 03:10
>yaeさん
どうもありがとうございました
今日は吉本新喜劇でしたね (><)
ついつい、おもろいことを追求してしまう今日この頃…
今日のはわざとじゃないです (^^;
でもリアクションでウケを狙ってしまいました m(_ _)m

>はんつさん
どうもありがとうございました
思えばプレオープンにお越しいただいてから4年が経ちました
ふと、懐かしく思い出しました

>おやじ(ショウ)さん
冷麺ですか。うまそっすね。
ちなみに盛岡?韓国?中華?
5. Posted by クール   2006年06月03日 09:32
初日、大変だったんですね… お疲れ様でした(→ܫ←๑)
しかも、最終コメントの時間が3時だなんて…
6. Posted by 山嵐アルジ   2006年06月03日 13:09
>クールさん
はらひりほれはれ… あんまり寝てないです
土日はゆっくりします クールさんは?
7. Posted by ぼぶ   2006年06月03日 16:32
アルジさん、TBとコメントありがとうございました。
スーラーつけめん、大変気に入りました。
この夏の話題メニューになればいいですね。
麺はあまり問題ではなかったです。
だって、おいしーですから。
8. Posted by 山嵐アルジ   2006年06月03日 16:50
>ぼぶ先生
どもどもデス 
今度、久しぶりに中目黒にもいらしてください
そんときは、向こうでお待ちしてます
9. Posted by 腹とかげ   2006年06月03日 23:54
5 先日は美味しい嬉しい大好きスーラーつけめんご馳走様でした(^3^)/
すでに中毒っぽい気がします(笑)
10. Posted by 山嵐アルジ   2006年06月04日 07:43
>腹とかげさん
ども〜デス(芳村真理 風 知らないか(^^;
今日、豆腐仕込みと、一味唐辛子のセットしてきま〜す
11. Posted by ぽちたま   2006年06月06日 22:23
5  アルジさん、初めて書き込みますぽちたまと申します
本日スーラーつけ、いただきました
いやー旨かったです
麺もよかったけど、豆腐も合いますね〜
また、伺いたいです!
12. Posted by 山嵐アルジ   2006年06月07日 01:28
>ぽちたまさん
本日はありがとうございました。
お近くですね!
今度は大盛りで、お待ちしております m(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルジのプロフィール


【略歴】
 1965年10月27日生 (43歳)
 愛媛県松山市出身
 巳年・さそり座・O型
 1988年 京都大学文学部卒
 同年  サントリー(株)入社
 2002年 サントリー(株)退社
 同年より (株)パンゲア代表取締役

【保有資格】
 経産大臣登録・中小企業診断士
 日本ラグビー協会・公認コーチ

【座右の銘】
 所有にとらわれず 二元論を脱し
 純粋性に留まり 真我を保つのだ
 (バガヴァッド・ギーター より)
 


詳細プロフィールはコチラ
E−Mail
お便りください(^.^)/
〜ご意見・ご質問・何でもどうぞ〜
aruji@yama-arashi.info
気になるphotoはclick!





ご訪問感謝です m(_ _)m




累計カウンタ


Recent Comments
QRコード
QRコード