スマホやタブレットなど、
群雄割拠のガジェット新時代の救世主!




みなさんはスマホやタブレットを
どのように充電してますか?
パソコンから充電する人もいるでしょうが、
だいたいは、コンセントからの電源で充電しますよね。


でも、現代はガジェットだらけ。。。
充電が必要なものといえば、
スマホやタブレット、ゲーム機、デジカメなど、、
さまざまなものを充電する必要があります。


それを同時にやろうと思うと、
コンセントは大渋滞ですよね。。




でも、しかし!
これがあれば大丈夫です!


cheeroの「4port USB AC ADAPTER」を購入しました!
 
2014-11-12-20-07-50

cheero USB×4 AC ADAPTOR (CHARGER) 高速充電マルチポートUSBアダプター

詳しくはこちら。


2014-11-12-20-07-30


cheeroといえば、
モバイルバッテリーで最近話題ですよね。


これ、すごいのは、
同時に4台もの充電できます。
しかも、合計4Aもの高出力を実現しているので、
高速充電にも対応している、とのこと!


2014-11-12-20-06-42


しかも、対応機種はiPhone・iPadはもちろんのこと、
MicroUSB対応スマートフォン・携帯、ゲーム機等、
要はUSBで充電するデバイスならすべて対応ということです。
まさに多種多様です。


2014-11-12-20-06-00

サイズもiPhone5sと比べてもコンパクトです。



ただし、
各デバイスへの充電速度は、
接続するケーブルのクオリティーにも
少なからず影響を受けるそうです。

この点は、ケーブルも安いものではなく、
純正や多少高価なもののほうが、
充電速度を向上させることができるそうです。



なにはともあれ、
4port USB AC ADAPTERはおすすめです!
すっきりしたスマートライフのお供に、ぜひ!


○○○○○○○○○○○○○○○○

お読みいただき、ありがとうございました。
ぜひ、ご意見・ご感想等ありましたら、
お気軽にコメントしてください。

○○○○○○○○○○○○○○○○



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック | コメント( 0 ) | トラックバック( 0 ) |
カテゴリ: ガジェット | yama_futureyama_future 編集

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

トラックバックURL