2007年03月10日

ブルブルダイエットマシーン 疑惑編。

ブルブルダイエットマシーン、
何気に週2回ぐらい、1日2−3回使ってます。
ジムでも大人気、あの機械入ってから絶対会員数増えてる。
若者の。

他に有酸素運動も筋力トレーニングもやってるから
ブルブルマシーン単体の効果はわからないし
っていうか相変わらず全然体重変わんないんだけど
最近ちょっと、アレって思うことが。



私、胸ちっちゃくなった?!



たぶん…なってると思う。
そして以下私の独自の勝手な考察なんで
ホントかどうか全然わからんねんけどさ。

ブルブルダイエットマシーンて、バストダウンに効果アリなんじゃね?

だってすごい胸揺れるもん。
胸ってほんと脂肪の塊やからさぁ、揺らしたら小さくなるんじゃないかなぁ。
ほしのあきだって言ってたよ、ダイエットするとき絶対走らんかったって。
走ったら胸が揺れてちっちゃくなっちゃうからって!

まぁ私は別に胸が少しぐらい小さくなろうがかまわん、
っつーかむしろ歓迎なんで続けますけど
小さくなったら困る!って人は・・・どうなんだろうか。


Posted by yama_jun62 at 17:27│Comments(4)
この記事へのコメント
そりゃ大変だw(゚o゚)w
オッパイ星人的には絶滅させたいマシンですな。
Posted by うっち at 2007年03月11日 13:44
いやぁ多分ですよ!!!
でもまぁダイエットしたら相対的に胸もちっちゃくなるハズだしねぇ。
MEGUMIも揺らしたら小さくなるって言ってたし。

その前にあのマシンに本当に脂肪燃焼効果があるかどうか
解明して欲しい!
ある●るまだやってたら取り上げそうなのになぁ。。。
Posted by ぱんな@主 at 2007年03月11日 23:08
最近流行ってますね〜 
私は産後で骨盤矯正に行った接骨院で300円10分やってます。

今後買うかどうか検討中です。
安いタイプはよく壊れるみたいで業務用の安いのを検討中です。
これぐらいならパパもOKかな。
http://www.directprice.jp/index.htm
Posted by ヒナのママ at 2007年03月25日 20:05
ヒナのママさん、コメントありがとうございます!

骨盤矯正の調子はいかがですか?
効果はありますか?

あのマシーンを自宅に?!
買ってる人ってそんないるんですかねぇ。
家ならテレビ見ながらとかしゃべりながらとか
できますもんね。
旦那様のGOサイン出るといいですね!
Posted by ぱんな@主 at 2007年03月25日 22:36