凸する前に情報が欲しい。
みなさんも情報が欲しいから、掲示板やブログにアクセスしていると思っています。
ハズレ(万人にハズレと思わせる嬢)を避けるためにも、情報は欠かせません。

有料ブログは隠れた情報を得るためには欠かせないものと思っています。

隠れた情報を入手した後では、少なくともハズレ引いた事は殆どありません。
ただ、情報提供のブログ記載者と私とでは、スペックの違いもあるので
全く同じ結果が得られない事も多々有りますが、それなりに満足しています。

流石に、全ての有料ブログを読む程、金銭的そして時間的な余裕は有りませんので、
以下に私の有料ブログ利用法を記載します。

まず初めに、シティヘブンやお店のホームページを漁ります。
そして、良さそうな嬢をマイヘブンに登録します。

最初は、気になっている嬢に関して、在籍店のホームページで紹介文を熟読します。
ここは、地雷の判定には有用ではありません。
お店が推している力の入れ具合を判断します。

そして、お店のアンケートが存在した場合は、アンケートの数と内容を吟味します。
アンケートでの悪い評価は、お店側としても表記したくないでしょうから
アンケートが少ない嬢はパネルで凄い好みの場合と、新人以外はここで候補から外します。
地雷だったらアンケートを通して、お店にクレームを入れる人も居ると思いますが、
悪い評価のアンケートは表に出ないでしょう。
ベテラン嬢でアンケートが少ない場合は地雷と思っています。

でも、ベテラン嬢でアンケート数が少ない場合でも、パネルが凄い好みのタイプならギャンブル凸しちゃいます。
(ただパネマジでガッカリする時が多いので最近はこの手のギャンブル凸は控えています)

アンケート内容は、良い事しか書いていません。
私は責め好きなので、ここでの着目ポイントは、感度が良好とか、スタイル抜群等の記載です。
感度が良い嬢を責めるのは楽しいし、スタイル抜群の嬢は触り甲斐があります。


そして、マイヘブンの登録数を確認します。
マイヘブン登録数が多い嬢は人気が高いので、ハズレは少ないと思っています。
(ただ極端に登録数が多いと、予約が困難な場合が多いので、それも排除しちゃいます)

ここから、選抜した嬢に関して、掲示板や無料ブログで情報収集します。
たとえ、掲示板で叩かれている嬢でも、良嬢が居ますので叩きの書き込みは無視します。
(掲示板だけで良嬢と判断できる場合は、ここで検索を終了して凸します)
掲示板では隠しもあるので、掲示板だけでは良嬢かどうか判断出来ない場合に
有料ブログを漁ります。


ただ、嬢の紹介で煽りが凄いブログは、基本的に信用していません。
課金させるのが目的な気がしています。
(煽りが凄い有料ブログの具体名は記載しません)

メチャクチャ気になる嬢の場合は、複数のブログを購読します。
複数のブログで楽しめた内容の記載が有れば、凸します。

こんな感じで利用しています。









http://muneo1919.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

http://ikefuku.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/shadymotion/girlid-15681349/diary/pd-199905077/?lo=1

めちゃ可愛いと思います。
上記のブログを読むと、凄く楽しめそうです。

なんとか予約を取って凸したい嬢の一人です。

予約困難なのかな?

気になっている嬢はマイヘブンに登録しています。

凸する前には「いいねボタン」をポチしています。

初めて会った時に「いいねボタン」の話しをすると、会話が弾む事が多い気がします。

仲良くなるチャンスが増えるので、サービスも向上すると信じています。

嬢がポチ数を気にしているのかは知りませんが、ポチされて悪い気はしないでしょう。
積極的にポチポチしています。

流石に、ヘブンのメッセは利用したことが無いけれど
メッセも効果的なのかな?

このお店は良いですね。
http://ikefuku.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

今一番後追いしたい嬢です。
早い時間しか出勤しないようなので、凸出来ていません。
もう少し遅くまで出勤してもらえたら凸し易いのに、、、、。

上記のブログは
購読した方が良いブログ記事だと思います。



たまに円盤嬢に遭遇します。

良い感じに盛り上げてから、イザって時に円盤提示されるパターンが多いけど
最初に円盤提示してくる嬢もいます。

ルックスが好みだったら最初に円盤提示されたら断れなくなってしまう。
(好みじゃなくても、条件によって承諾しちゃいます)

盛り上がった後だと、引っ込みが付かないので素直に円盤に応じてしまいます。
(盛り上がった後に断ると、その後嫌な雰囲気になるから応じている感もあります)

円盤嬢によって提示する金額が違いますね。
相場は10Kな感じですが、5Kの時もあれば20Kの時もあります。

私は円盤を回避したいけど、人によっては 「円盤上等」って感じで円盤嬢の情報が欲しいかもしれません。

体験した円盤嬢はメッセでお知らせします。
情報が欲しい方はメッセで問い合わせてください。

↑このページのトップヘ