http://nyandafull.com/sys/girl_pc.php?id=rinka&tpl=10

この嬢は、闇在籍で姫予約しか受け付けていなかった。
再度、在籍表に出てきた。

感度は良いし、サービスも最高だった気がする。
身体も良い感じで抱き心地が良かった。
フィニッシュは文句の付けようがありません。

出勤が少ないから、予約が困難なので凸するのは難しいのかもしれませんが
姫予約だけでは、枠が埋まらなくなったのかもしれません。

凸するなら、早目が良いと思います。

以前とサービスが変わらなかったら、オススメの嬢です。




https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/b-heart/girlid-10288924/diary/pd-187397828/?lo=1

この嬢、お気に入りだったんです。

残念ですが、辞めちゃいました。

人見知りな感じで、初対面では若干の塩対応でしたが、プレイ後はイチャイチャ系に変身する
美乳の持ち主でした。

プレイも積極的で、凄く楽しめました。

本当に感謝しています。



(辞めた嬢なので、プレイ内容は記載しません)

未情報で凸するとギャンブル感覚を楽しめるが、サービスやルックスの点で凸したことを後悔することが多い。
必然的に情報を入手するために、有料ブログをみてしまう。

最近の当たり嬢は全て後追いです。

相性が悪くて十分に楽しめなかった嬢は、全て未情報で凸した嬢です。
(楽しめなかった嬢のレポは需要が無いと思いますし、嬢との相性の問題だから、他の人には当たり嬢の可能性もあるので名前は出しません)
今後の後追い予定は
ファインモーション 結月あらんちゃん、朝比奈なつみちゃん
デザインプリズム みさとちゃん、りんちゃん

今のオキニも最初の凸は後追いでした。

複数のブログで良いと書かれている嬢にハズレなし


暫くはギャンブル凸は控えようと思っています。

後追いでブログを書いても新鮮味が無いので、後追いレポは書く予定はありません。

ギャンブル凸で当たりを引いたらレポします。

個人的な事ですが、ボディピアスは萎えちゃいます。
ヘソピアスは許容範囲内ですが、乳首のピアスは、、、、。

お店のパネルにも記載が無いと、脱がせてから萎えちゃいます。

一定のペースで凸していますが、最近は負けてばかりです。


最近楽しめた嬢を以下に記します。

エロさを楽しめたのは
ファインモーション 三好かなめちゃん
デザインプリズム ゆのちゃん

鳴きが良くて責めを楽しめたのは
ファインモーション 橋本なみちゃん

相性が悪かった嬢は
デザインプリズムで2名
渋にゃんで2名


新規は負けこんでいるので、オキニのリピばっかりです。



↑このページのトップヘ