今年の3月の頭にこんな事を記事にしたのですけど
この時はまだ左肩が元気な頃だったんだなぁ。

早いものであの記事から8ヶ月
7bfe2113.jpg
今日、その免許証の更新のお知らせのハガキが届きました。
一応ゴールドですので期間は2か月間ありますが、
この調子で行くと、
油断していたらあっという間に更新期間を過ぎてしまいそうなので
早めに行こうかと思ってます。
しかし更新すれば幻の元号の免許証になるので、なんだか釈然としないものを感じますな。

あ、それから
デリカD5がマイナーチェンジしましたが、

個人的にはこのフロントフェイスにもなんか釈然としないものを感じています。
トヨタの2番煎じを狙ったのかもしれませんが、
ま、あっちは販売力があるから売れている部分もある訳で、
しかしなんでこんなデザインにしちゃったんだかねぇ。
今までのデザインでもそこそこ安定して売れていたでしょうに。
装備では密かに期待していた部分があってそっちでは魅力的ですけども。
デザインを変えずに装備を充実させても良かったんじゃぁないのかと。
あ~ぁ、なんだかなぁ。

って事で。



以上!