こんにちは( ´∀`)つ
東大阪の歯科医院 山林歯科のスタッフ長尾です♪
暖かくなり過ごしやすくなりましたね〜
寒くて歯科医院に足を運ぶのが億劫になっていた方はそろそろ検診にお越し下さいね(´∀`*)

さて今日は東京から新人研修のために講師の方にお越しいただきましたよ(^∀^)
ミーティングの時間を使い4月から入った新人社員に山林歯科医院の企業理念や
経営理念 社会人としての基本などを教えていただきました。
IMG_8622
IMG_8621

受付のテレビを使い約1時間30分 
IMG_8625

身だしなみ 挨拶 笑顔 ルール ためになる事ばかりです(*´∇`*)
講習会以外ではホームページに載せる写真撮影を行いました。

新人スタッフの個人撮影とホワイトニングやメンテナンス 検査の風景を撮影しましたよ♪
IMG_8629

新しくなったホームページを是非 ご覧くださいね!
また、来月からホームホワイトニングのキャンペーンを行います☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
詳細は次回のブログにてさせていただきますね〜
お楽しみに...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 ■東大阪市瓢箪山で安心・安全 インプラントHP

■東大阪市瓢箪山で白い歯ホワイトニングHP
■東大阪市瓢箪山で噛み合わせ・顎関節症HP


予約はお電話でどうぞTEL:072−981−8108

東大阪市四条町1-14クリニックプラザビル3F東大阪市瓢箪山で歯周病なら山林歯科HP

★東大阪市瓢箪山 山林歯科医院のTwitter