2007年03月19日

オフレポ2007春〜ポロリはないよ〜



路側帯でセックスとか・・・

何を食べて育ったらそんなことするんだろうか?














新宿駅東口、そこは歌舞伎町へ繰り出そうとしている人々で溢れている
待ち合わせの15分前に着いた僕は、談笑しているキレイなお姉様方を眺め、

「誰も来なかったらどうしよう・・・」
と新宿の夜にポツンと一人立っていた。

とまあそんな心配は全くいらず、すぐにshimashigeさん(仮性包茎)と出会えました。

シゲさんは急遽、「予定していた飲み会が無くなったから」という理由で
参加してくださった物凄く心優しい方なんですが、お洒落でよく喋るイケメンさんでした。

でも初対面なので会話は牽制のし合い、お互いがジャブを打ってました。ギコチなかったです。

「LOSTはつまんないっすよ!24が最高です!全部見ましたもん!」

「自分、ニーナ・マイヤーズになら殺されてもいいですよ!ニーナでならヌケます!」

「シゲさん、それは無理っすよwwwwww」

なーんてギコチナイ会話をしていたら続々と集まる参加者達

まこりんさん(痴女風OL)
・まこさん(就活中の淫乱女子大生)
YorkNewさん(渋谷にいそうなヤリチンサーファー)
シュウジさん(写メ送るから僕を探してとか言い出す人)

シュウジさんが1時間遅れで到着するとか中々エンターテイナーでして、
一応幹事を務めた僕はハラハラしていました。
「ヤマベさんは早漏でシュウジさんは遅漏なんですね!」
きっとあの場にいた全員がそう思ってたに違いない。

そんな心温まるエピソードも他所に、僕たちは居酒屋アラビアンロックへと向かったのでした。

※以下、時間経過と共にお伝えします。酔っててあまり覚えていないなので、
一部事実と異なるとこがあるかもしれません。悪しからず。



20:15
アラビアンロックに到着。店員さんの衣装がスゴイ。しかもかわいいしスタイルもいい。
僕は隣にいたYorkNewさんに目を配り、「いいっすねwwwww」
などと心温まるやり取り。たぶんYorkNewさんは半勃起してました。


20:25
カンパイの合図と共に料理が次々と運ばれてくる。
自己紹介でも・・・とのことなので、僕から順に自己紹介を始める。

「性教のヤマベさんの管理人のヤマベです!」
なんて言ってて死にたくなった。自分がキモチ悪い。恥ずかしい。お母さんごめんなさい。


20:30
まこりんさんとまこさんは気が利く女性で、どんどん料理を小皿によそってくれました。
shimashigeさんはそれをどんどん食べていました。
YorkNewさんはエビやマグロや鳥の軟骨苦手でした。
シュウジさんはお酒が苦手みたいでした。
僕はバレないようにまこさんとまこりんさんのおっぱいを見てました。
みなさん本当にごめんなさい。


20:40
次第に打ち解けてくる。ここから会話は全て下ネタに。
僕は隅でサラダをパクパクと食べていると、
「彼女さんの写メとかないんですか?」と訊かれる。ウザイ、無視する。


21:00
まこさんが突然、「早漏のがいいですよ!」と空気を読んだ発言をする。
それを聞いたshimashigeさんが、「友達に1時間挿入してた人いますよ!」
などとホラを吹き始める。瓶ビール投げつけてやろうかと思った。

そこで分別のある大人のまこりんさんが総括。
「3回は体位変えてくれないと嫌だ。」


まこりんさんは仕事で疲れてるんだな、ストレスが溜まってるんだな、
社会人って大変だなぁ。とだけ僕は思った。大人って怖い。



21:10
shimashigeさんが、うんこ・まんこ・ちんこの3段活用とか訳の分からんことを言い出す。
「ちんこって聞くと長いけど細い感じで、チンポだと太い感じしません?」
それを聞いたまこさんが反論。
「私は調子いいとき陰茎って言いますよ!」


こいつらダメだ。




21:20
話題はSかMか?処女と非処女のどっちがいいか?になる。
ここでシュウジさんがどSであることが判明。
「自分Sっす。攻められるのとかマジありえないっす。Mな男とか気持ち悪い」

まるで僕の全てを否定したかのような発言。ビールは涙の味がした。


21:30
初体験の話になる。意外と僕のブログを読んでくれてることが判明して嬉しい。
「ほんとに青姦なんですか!?今まで何人と付き合ったんですか!?」

「うるさい!黙れ!バシルーラ!」

タイ鍋が美味しかった。


21:40
「あたし高速の路側帯でヤッタことありますよ!」
とまこさんが発言。この子は道徳の授業を受けたことがあるんだろうか?
何を食べて今まで育ったんだろうか?

僕は日本の将来と、このブログの読者層が心配だ。


21:50
shimashigeさんが新垣結衣と長澤まさみについて語りだす。
「あのCMだと胸が強調されてていいんですよ。」
それを聞いた僕とYorkNewさんは引いた目でshimashigeさんを見る。
以後、shimashigeさんは僕とYorkNewさんの間で空気になった。


22:00
僕がトイレから戻ると、何故か話題はインポについてだった。
インポ?勃たない?役立たず?

「インポってオレのことかー!!!!!!」
僕はまた隅でカシスウーロンを飲む。
帰ったらこいつらのリンク外そう・・・そう決意する。


22:15分
「お会計先にお願いします」と、キレイな店員さんがやってくる。
隣に座ってるYorkNewさんはまた半勃起している。
それを見て僕はまこさんとまこりんさんのおっぱいを再度チラ見する。
DカップとEカップってとこか!

勃起した。


会計を済ませると「ヤマベさん今日は下ネタ少なかったですね!」
などとオチを求められ、カツラを外してビックリさせてやろうかと思いましたが、
精一杯の強がりから、続きはwebで!と言うに止まりました。悔しい!



とまあこんな感じのオフ会でした。最後まで下ネタ?でしたかな。
他にもここには書けないようなあんなことやこんなこともありましたが、
それはあの時、あの場所にいた僕たちの心の中に。


その後は写真を撮り、僕のワガママから1次会で終了させて頂きました。
駅でみんなと別れる際、僕の瞳が潤んでいたのは気のせいかもしれない・・・。


みんなと別れた後、僕は公約通りおっパブに向かおうと夜の歌舞伎町を歩いていたら、
路側帯で跪きながらゲロを吐いてる人を見かけ、

「何を飲んで食べたらこうなるんだろう・・・」
と感慨深く思ったのでした。ではでは、おっパブの話の続きはまたwebで。


(オフレポ終わり)



にんきBlogランキング 


【追記】
こんな風に弄るように書いてますが、
参加してくれた方はみなさんいい人達ばっかりで本当に楽しかったです。
機会があればまたやりたいな、と心から思いました(調子のいい陰茎をビンビンにさせながら)



posted by ヤマベ at 09:04│Comments(29)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

コメント

1. Posted by teru   2007年03月19日 09:56
あ、アラビアンロック知ってます。
おもしろいカクテルがたくさんあっていいですよね。
同じく歌舞伎町にある妖精の城もいいですよ。
2. Posted by とみぃとむ   2007年03月19日 11:19
関西にもアラビアンロックありますよぉd(*′▽`*)
こないだは不思議の国のアリスのお店に行ったら
衣装は『メイド風』でした☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
とむも...着たい((笑
オフ会楽しそうですねッ!!
3. Posted by ゆーりー   2007年03月19日 12:05
ヤマベさん!アラビアンロック気に入ってもらえたみたいで何よりです(・∀・)
お姉さん可愛かったっしょ!?んはー
オフ会、下ネタオンパレードだったんですね!
参加したかったなぁー!んはー
今度は就活終わったらオフ会やりましょ☆
生ヤマベさんに会いたいじょー!
4. Posted by York New   2007年03月19日 13:23
一行目でフきましたwww

オフ会ほんとお疲れさまでした。
さすが『性教のヤマベさん』のオフ会だなって感じでした。
ナイス仕切り、ナイスミドルでした。

店員さんにはちゃっかり連絡先聞きました(爆
ふはは、トイレに行ったあのときだよ━━━(゚∀゚)━━━!!
5. Posted by ラクガキスト   2007年03月19日 14:05
>York Newさん
まじですか?
あのへそだしの人ですか???
6. Posted by むはむは   2007年03月19日 14:30
やべぇ。
今回のこの日記半端じゃねぇ。
そして会話ハイレベルすぎるわ。
俺ヤマベさんのオフ会は参加できねぇ。
そしてYorkさんのフリはおもしろすぎる。
久しぶりに声だして一人で部屋で笑ったわ。

寂しいわ!
7. Posted by York News   2007年03月19日 15:25
>ラクガキストさん
そうです、あの『後藤真希』です。
ニコニコしながら教えてくれましたが、内心は「なにこの真っ黒クロスケ」って思ってたでしょうね。(゚∀゚)アヒャ
8. Posted by    2007年03月19日 16:56
参加しなくてよかったー笑
9. Posted by シュウジ   2007年03月19日 17:28
オフ会お疲れ様でした。
みなさん、遅刻してすいません。

路側帯でセックス。斬新なプレイでしたね。
ヤマベサンがあまり下ネタ言ってくれなかったのが残念でした。
10. Posted by 郁貴   2007年03月19日 17:58
本当に楽しそうですね(・∀・)♪
うらやましい( ´艸`)

まこりんさんとこの相互リンクが「三保のファンタジスタ」なことが1番おもしろかったです(・∀・)ドーン
11. Posted by mako   2007年03月19日 18:32
オフ会お疲れ様でした☆彡

いやはやー。下ネタエンジン全開ですみませんでした(^^ゞ
皆さん優しくてよかったです!

これからは過去を捨て、純情路線で頑張っていきます(笑)
12. Posted by okina   2007年03月19日 19:55
高松にて内なる変態たちがグダグダ集まってた頃、
新宿ではオープンなド変態どもがシコシコ絡んでたわけですね。

高速の路側帯でCまでは流石にないけど、
Bまでならしょっちゅう野外でやってたなぁ…高校生の頃に。若かったなぁ。
13. Posted by    2007年03月19日 20:10
うおぉ!!次回開催時は絶対行くんで企画してくださいね☆下ネタトークとかしたのかぁ…!僕の目が輝きそうww
路側帯でですか…アレじゃないですか。「見られるか見られないかのスリルを味わう」じゃなくて完全にオープン!!
14. Posted by ゆき   2007年03月19日 21:11
(≧ε≦)ぷっーー(爆)
一行目から大爆笑〜〜

多分…エロ話しって男の人より女の子のほうが
リアルでなのかも知れないね〜(*^□^*)(笑)
ゆきは行かなくて正解だったかもね?


んでヤマピー幹事お疲れ様でした!

おっパブのレポを楽しみにしています(`▽´)ウヒャウヒャ

15. Posted by まり   2007年03月19日 22:43
楽しめたみたいですね!!
いいなぁー参加したかったなぁーって思う反面、
純なうちは絶対浮くだろうなーなんて思ったり。笑

とりあえず、オフ会お疲れさまでした☆
おっパブの更新も楽しみにしてますね♪*^m^*
16. Posted by かか   2007年03月19日 23:13
もし路側帯でやってるのを車の運転ごしから見てて事故になってサツとかに事情言う時何て言えばいいんですかね?^^
17. Posted by 酸化鉄   2007年03月20日 00:13
次回は・・・次回こそは・・・;;
18. Posted by デルタァフォース   2007年03月20日 01:02
ものすごい楽しそうですねwww
是非出てみたい・・・w
19. Posted by 朝陽   2007年03月20日 07:36
こっちもかなり楽しそうですね!(`・ω・´)
すごい賑やかそう^^
というか、トークが下ネタ!ほとんど下ネタの話しかしてないじゃないですかw
おっパブ一人で行ったんすか?
20. Posted by 香菜   2007年03月20日 08:39
たのしそ〜うヽ(*´∀`*)ノ
超行きたい!!
香菜も下ネタトークしたい!!

それにしても面白いメンバーですね!自分は割りと面白い人間だと思っていましたが、足元にも及びません。笑
21. Posted by じゅりっち   2007年03月20日 09:47
おはおは^^
にぎやかなオフ会だったんですね^^
ヤマベさんはきっと、現実の世界では観察人で、パソコンの中で下ねたをぶちまけるんだァ??^^と・・・・
行きたかったですね。そして、おっぱいを、じろじろ観察されたかったです(笑)ああ。。バシルーラ知ってるんですね^^飛ばさないで^^
22. Posted by ラクガキスト   2007年03月20日 12:00
>Yorl Newさん
連絡来ました?笑
23. Posted by ヤマベ   2007年03月20日 18:04
>teruさん
teruさんにも会ってみたかったなぁ・・・なんて言ってみたり。
次回は妖精の城でお願いします!!

>とみぃとむさん
関西にもですか!これは関西進出するしかありませんね!誰かが。
メイド服はもう一般化ですね^^萌えません^^とむさん、着てもいいよ?笑

>ゆーりーさん
ありがとうございました!おかげで楽しかったし店員サンも美人でした^^
今度は是非いらしてくださいね^^
(みんなー!僕はゆーりーさんにフラれました!!)

>YorkNewさん
その話マジならぶち殺すよ?(´・ω・`)
早めに訂正するか、僕にも連絡先教えてくださいな。

>ラクガキストさん
てか弄りすぎてすいません^^;
シゲさんは物凄く心優しいので許してくれる?よね?

>むはむはさん
いやいや、是非参加してください。僕も、むはさんが企画したら参加させていただきます。
寂しくなんてないよ!(ないよ!)

>Pさん
ぶち殺すよ?(´・ω・`)
北海道でオフ会やりましょうね!Pさんよろしく!!

>シュウジさん
ほんとごめんなさい><もっと曝け出せばよかったなと思っています。
後悔後悔。
ちゃんとゴム着けてくださいね!笑

>郁貴さん
目つけるとこが違ーう!!
そこじゃない!志村!下!下!
郁貴さん参加してください!

>makoさん
お、まこさんですか^^どうもありがとうございました!まこさんのおかげで楽しかったですよ!
過去は捨てないでこのまま突っ走ってください^^最高でした。陰茎とか。笑

>okinaさん
そうそう、高松ではムッツリな助平ばかりだったんですね^^曝け出せばよかったのに!角さんとか!
Bまで野外でやってた??僕は公園でろいあh!!

>角さん
角さんにも会ってみたいです(´・ω・`)いつか飲んで下ネタで語り明かしましょうね^^
路側帯は見られたいプレイだと思います!経験してみたい!笑

>ゆきさん
そうですねー!女の子のが生々しくて好きなのかもしれませんね^^いや、絶対好きっしょ。
ゆきさん来たら大変だよ?会話に規制が・・・笑
おっパブには行ってないです(笑)ごめんなさい!

>まりさん
いやいや浮くなんてことはないですよ。浮くのは僕のヅラか寒い駄洒落です。是非是非^^
おっパブには行ってないのです。まりさんごめんなさい><

>かかさん
真実を伝えるべきです!よそ見してました!って。
てか公衆わいせつ罪でアウトです。大丈夫ですよ^^野外でどうぞ!

>酸化鉄さん
次は来てね^^でも次はないかも^^
風邪はお大事に!

>デルタァフォースさん
成人してからにしてください^^でも楽しいので是非是非^^

>朝陽さん
下ネタばかりでしたー。何食べたらこう育つんでしょうね^^;すいません。
おっパブ行ってないですよー。ごめんなさいー。一人じゃ行けません><

>香奈さん
いやいや、香奈さん十分面白いです。それに女の子が下ネタに乗ってくれるだけで盛り上がりますからね^^
足元で跪かせてください

>じゅりっちさん
それじゃーまるで僕がムッツリみたいじゃないですか!
・・・そうですよ!明らかに健全なのは僕だけって感じでした(笑)
おっぱいを観察して、バシルーラで何かを飛ばしますね^^

>ラクガキストさん
2人でヨークさんをやろうぜ!!
24. Posted by あき   2007年03月20日 18:58
なんだか楽しかったみたいで何よりです
下ネタ全開で楽しそうですね(●´∀`*)
こっちも楽しかったですが、寝た記憶しかありません、嘘ですけど(・∀・)

ギコチナイ会話、全くギコチナクないですよ(笑)

綺麗なおねーさんの連絡先、教えてもらえると良いですね☆
25. Posted by NO.13   2007年03月20日 19:01
Yorkさんを脅せば連絡先ゲットできますよw

あ、それと、一応なんですけど。
こないだ僕「今更〜」って言ったじゃないですか。
あれは、「雑談会ではお世話になりました」っていうのを今更、って言う意味で
別にヤマベさんが滑ってるとかそういうのじゃないですよ。
ヤマベさんは滑ってないです、多分。

なんか、勘違いとかされてたらアレだったので。
26. Posted by ☆まな☆   2007年03月20日 22:36
わぁ、そういえばオフ会だったのですよねぇ!!o(*'o'*)o
いぃなぁ楽しかったみたいで☆
私も参加したかったです〜・・(*´ω`*)

あ、、でも私下ネタはできなぃからなぁ・・
聞き手にまわります(笑w

27. Posted by ヤマベ   2007年03月22日 18:24
>あきさん
あきさん大丈夫でした?
角さんにあんなことやこんなことされてないですか?笑
いや僕ならするんですけどね、あきさんに。あ、マジメな話してごめんなさい。笑
綺麗なお姉さんの連絡先なんていらんのです><

>No.13さん
勘違いしてないですよ!なんかすいませんね↓
米返すの下手なんですよ!言葉って難しいなぁ・・・
ん、滑ってるのは頭だけでいいです。滑った時の空気がなんともいえない

>まなさん
いやいやブログ上で書いてるじゃないですかwww
あれって下ネタじゃないんですか?
どー見ても下ネタですよ!ロフトでファックとかね、是非詳細に語ってもらいたいです。笑
28. Posted by まあさ   2007年11月25日 17:24
オフ会楽しそう☆
いいですねー^^
あ、中国ではチャイナドレスの店員がいるお店多いですよ><
あたしはいつも風吹いたら見えてしまうんじゃないかとドキドキ*_*
近くに座ってたおじさんがやらしい目で見てました;
ヤマベサンもそんな感じなんですかね(笑)
29. Posted by ヤマベ   2007年11月27日 00:08
そんなことよりいつの日記にコメントしてるんですかwww
中国ってそんな時差ありましたっけ?まあささんお茶目だなぁ・・・
あ、まあささんも中国にいる間はチャイナドレス着ろよな!写メは個人的に送ってくれればいいから!ヤラシイ目とかじゃなくて好奇心だから!な、な、な!

禁止ワード「http」

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔