2007年11月14日

オフ会へ行こう!



皆さんは夢を持っているだろうか。











スチュワーデスになりたい、パイロットになりたい、美人に頭を踏まれて生活したい、など等誰もが一度は自分の未来に希望を持っていた時期があると思います。

僕もその一人で、将来はプロ野球選手になって美女をはぶらせてやる、メジャーリーグに行って各州に現地妻を持ってやる、そんな儚い野望を持って白球を追いかけていたものです。

しかし現実とは無慈悲なもので、大人の階段を登るにつれて希望だけじゃ飯を食っていけないと気づき、夢を諦める。これは悲しいことだけれども、やはり現実を見つめ賢明な判断をしたと思わなければならない。そして死ぬ間際になって自分の人生を振り返り目を閉じた時、その人の中に後悔がなければいい夢が見れるんだと僕は思っています。

さてそんな折、あれは9月の末ごろだったでしょうか。日頃仲良くさせて頂いているヒキタ君と飲んでいる時、夢を語る機会がありました。

人とはどうしても叶わないような夢も持つものですが大人になるにつれてどこか現実的、それちょっと頑張れば叶うんじゃね?といった妥協した夢も持つようになるのです。

僕が、美女に囲まれてチヤホヤされたいといった夢を語ると、ヒキタはこう言いのけたのだった。

「じゃあオフ会やればいいんじゃね?」
「いいね!オフ会!大好き!セックスしたい!」


・・・・・。

こうして、ヒキタ君との合同オフが決まったのだった。


そんな訳で今回はオフレポを書こうと思うんですが如何せん記憶が曖昧!脈絡の無い文章になりますがご理解願いたい!ここからはダイジェストでお送りいたします!

11月9日19:00
新宿駅に到着。

僕が着くころにはヒキタ君を始めとした参加者が既に到着していたのですが、僕はどうもやる気が起きないでいたのだった。それもそのはずでブログ上でせっせと告知したのにも係わらず、当ブログからの参加予定者が男ばかり、男祭り。坂口憲二になった気持ちでオフ会に挑んだのだ。

それがどうだろう?片やヒキタブログからの参加者といえば女性ばかり。ヒキタは美女に囲まれてチヤホヤされている。僕が死んだ魚のような目をして、「よ!ヒキタ君!モテモテですな!」と精一杯の強がりで叫んだのだが、それは新宿の混沌の中に消えたのだった。ヒキタ氏ね。


19:30
某全国チェーンの居酒屋に着くと、そこでもクッキリと明暗が分かれた。掘りごたつ式のテーブルが2つ程あったのだが、僕の座ったテーブルには当ブログ常連のヨークさん、ブログタイトルよりもこの空気を何とかしろよと思ったりぃ君、どう見ても外見がフリーターのトノさんと、男ばかりが隣に並んだのだ。それが申し訳なくて申し訳なくて、僕が精一杯の誠意からトノさんにお酌をしたり、りぃ君やヨークさんに暴言を吐いたりしたがそれももう後の祭り。女性に囲まれ談笑するヒキタ側のテーブルと、御通夜のような静けさを見せるテーブル。理想と現実のギャップを見せつけられ、また一つ大人の階段を登ったな、と感慨深いものがあったのでした。

20:00
飲み始めてまだ間もないというのに僕が席替えを提案、と言うか敢行。こうして漸く美女と喋ったりしゃぶられたりといった環境が整えられたのだ。やけにトノさんが嬉しそうだった。

20:20
余り覚えてないのですが、近くに座ったおがわさんかなさん、amuさんが口を揃えて、

「ヤマベさんのブログも(ウンコしてる間暇だから)読んでます!でも(つまらなくて)コメントし辛くて。」と、社交辞令の効いた有り難い言葉を言ってくれました。優しい嘘の言える日本人女性は美しい。僕はそんなヒキタ読者を前にしてナ二を言ったらいいのか、ナ二をしたらいいのか分からず、

「かなさんオナニーしてんだろ?」
「おがわさん騎常位好き?でもMっぽいよな」
「amuさんエロそうな顔してるよな!うむ、顔射させてくれい」

ぐらい言ったかもしれません。いやぁ!記憶が曖昧で申し訳ない!きっと酔ってたんだ!決して本心じゃないからな!普段はそんなこと絶対言わないから!うむ、顔射させてくれい。

20:40
隣のテーブルでは渋谷にいそうなヨークさんとまみさんの外見アッパッパーな2人が親しげに談笑していました。そんな2人を後目に、持参してくれた手錠をガチャガチャとさせて遊んでいるりぃ君。いやこのりぃ君という方が弟みたいで可愛くてね、僕も満更ではない気になっちゃいまして、タバコで即席の王様ゲームをすることになったのです。

「1番(りぃ)は王様(ヤマベ)のチンコをしゃぶれい。」

ぐらいやりたかったのですが、かろうじで僕にもモラルがありました。オフ会で王様ゲームってどうなんだろう?と思い、王様の悪ふざけは直に終了。その後もくみさん(Gカップ)とまみさん(推定Eカップ)のおっぱいを何とか触ろうと孤軍奮闘したのですが、くみさんとまみさんが口を揃えて、

「オナニーなんかしてませんよ///」

とおっぱいを揺らしながら言うので、僕の悪ふざけもここで終了。2人には後日個人的にオナニーの仕方をティーチャーしようと思います。

21:00
ネカマの黒田君と、いかにも下着を穿いていなさそうなCさんが遅れて到着。僕が2人の元へ行こうとすると、HNがクリトリスみたいないかにもオサセな人が僕を呼び止める。

「ヤマベたん、これ・・・勝負下着にしなよ・・・」

そう言って、まめたさんがくれたのはポールスミスのパンティエだった・・・。

いや何でもそんな天使のようなクリトリス、じゃなかったまめたさんは、以前僕が晒したパンツ姿が甚く気に入らなかったらしく今回パンティエを買ってきてくれたそうだ。クリトリス、あんたは俺の天使だよ。実は君の為に毎日ブログ書いてんねんで?本当はクリトリスにだけ僕を見て感じて欲しいんだ。俺はクリトリスじゃなきゃ嫌だ!だからクリトリス!俺と寝てくれい!


ぐらい言ったかもしれません。すんなりと断られました。本当にありがとうございます。

でまあ、その後の2次会のカラオケの席でも黒田とか言うネカマの「キャバ嬢とやった!」とかいう自慢話を聞いたり、ゆーこりんというトゥーキュートな方の、「中2で30人斬り!」とかいう自慢話を聞いてあげたりしました。僕ってスゴイ優しいNE☆

そして3次会のボーリングでは、ヒキタ大好きオーラを発していたかなさんとペアになって勝利へ邁進。ここでストライクを取ったらチヤホヤされる!ぜ!とか僕は意気込んでたと思います。まあ、かなさんヒキタ君しか見てなかったけど。

そんなこんなで朝6時くらいにオフ会は終了。最後まで残ってくれたりぃ君、まみさん、かなさん、おがわさん、そしてヒキタ君。それぞれが帰路へ着こうとする姿を見ていて思ったわけです。

この人達は今回のオフ会にどんな夢を見て参加してくれたのだろう、と。まさかブログを見たり始めたりするまでは、こうしてネットを通じて知り合った人と朝まで過ごすことになろうとは思ってもいなかったんじゃないのか。何も今回だけじゃない。今まで参加してくれた方々の中でも、ブログを通じて人と出会うなんて考えてもいなかったんじゃないのか。そして楽しんで頂けたのだろうか。ネットという希薄な媒体から生まれた夢のような出会いに、何を思ったのだろうか。


僕は夢のような楽しい時間から約1週間が経った今、初めて夢精した時のような宙ぶらりんになる現実と戦いながら、また新たな夢を抱くのだった。おセックスが、した、い。


ちなみに今回僕が抱いていた夢、「美女に囲まれてチヤホヤされる」なんですが、最後になって漸くりぃ君の手によって叶うことに。

「ヤマベさんのブログ好きですよ、フヒヒwww」
「ヤマベさんカッケエッスwww」


人とはどうしても叶わないような夢も持つが、大人になるにつれてどこか現実的、それちょっと頑張れば叶うんじゃね?といった妥協した夢も持つようになる。

だから僕は美女を妥協してりぃ君、可愛い顔した男のりぃ君に、夢を叶えようと妥協するのでした。オイ、りぃ、お前は一緒に帰んぞ。2人で山の手線に乗って消えながら。


にんきBlogランキング 


posted by ヤマベ at 23:59│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

コメント

1. Posted by ゆーこりん   2007年11月15日 00:29
オフレポお疲れ様デス!!(・∀・)
私の自慢話、聞いて頂いて
本当にありがとうございます。

(一言もゆってないけど…

でも否定しない(´∀`)エヘヘ♪(笑)


お兄さん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに☆ミ
2. Posted by りぃ   2007年11月15日 06:58

吹いた!!!笑
そんな風に見られていたなんて笑
そういやセックスアピール多かった!な!リアルに!笑

君も、さんもいらないですよ(苦笑

3. Posted by York New   2007年11月15日 08:00
オフレポ待ってました〜ヽ(*´ー)ノ
今回、かなり自由奔放な感じで参加させてもらって楽しかったです!
ヒキタさんは女性に愛されていますが、ヤマベさんはきっと男、それもブログ大好き野郎らに愛されているんだと思います/(^o^)\ナンテコッタ
駒場祭来てくださいねwww
4. Posted by amu   2007年11月15日 11:06
はじめてのコメントです(*´∀`*)

オフ会では席が隣でしたね♪私そんなにエロい顔してますか?☆笑☆私も2、3次会出たかったです(-з-)
5. Posted by J   2007年11月15日 20:44
ヤマベさんのオフ会はたのしそうだね^^
ヤマベさんの夢叶えてあげすよ(笑)あ。私のささやかな夢は玉の輿にのることです( ´艸`)
6. Posted by しぃ *C*   2007年11月15日 21:50
ノーパン的な第一印象だったとはいえ
覚えててもらえて嬉しいです(*^^*)
ヤマベさんのブログは
タイトルが今と違うときからずーと読んでたケド
今日初コメです!長い間コソコソしてごめんなさい笑
ヤマベさんはカッコイイとかイケメンとか通り越して
なんかオーラがバンバン出まくっててビックリしました!笑
7. Posted by ヤマベ   2007年11月16日 00:49
>ゆーこりんさん
もう、ゆーこりんにはビックリダネ。
あんな自慢話されちゃオジサンコマッチャウヨ。
あと今更ですがオフ会ありがとうございました!困った顔が素敵でしたぞ!好き好き超愛してる!

>りぃさん
うっせ!ぼけ!俺の尺八咥えさせんぞ!
てかあれだよね、りぃも満更じゃない様子だったよね。りぃの勝負パンツ良かったよ?

>YorkNewさん
誰が行くかよww東大怖い!
てか今回のオフレポは不評でしたな。ブログ冥利に尽きます!もう絶対やらん。

>amuさん
いやぁ、エロい顔ってかお嬢様育ちって感じが伝わってきましたよ。絶対オナニーしてんだろ。
この好き者!がっ!
ありがとうございました!

>Jさん
いやいやいや、僕とか将来の出世頭だからね。玉の輿マチガナシダヨ?ケッコンスル?ハッハッハ。
オフ会静岡でやる際は是非来てくださーい!

>しぃさん
どんだけROMってんだよ。笑
いやぁ、ありがとうございます!ブログやってて良かったです!結婚して!
後どうでもいいけどしぃさんは社交辞令の鑑ですな!氏ね!それか結婚して!
8. Posted by まめた   2007年11月16日 01:44
クリトリスって言いたいだけやろー!!!www

オフレポおつ( ゚∀゚)ノ
あたしも書いてみました。
ヤマベたんみたくうまく書けませんでした(´;д;`)
9. Posted by オガワ   2007年11月16日 01:50
コメントでは初めまして。オフレポお疲れ様です!

ホントは騎常位も嫌いじゃな・・・って、そんなこと言えない!!

ヤマベさんの下ネタもっと聞きたかったですよ〜
これからもブログ読みます★
10. Posted by マッチョ   2007年11月16日 02:00
オフレポDVDとかあったら500円で買います!
クリトリスね…
宗教曲でね、クイトーリス てね、神聖な曲で連呼するんですけど…、そんな仕事をしてますが、ヤマベさんに伝えたくなっちゃいました^^
11. Posted by mako   2007年11月16日 15:32
楽しそうなオフ会ですね〜(・∀・)ウヤラマー
ヤマベさんはどうやら男性におもてなようで(´_ゝ`)プッ
この際新境地を開拓してみたらどうですか(人´∀`)ww
12. Posted by    2007年11月16日 17:03
オフ会(・ω・`)私もいつか参加しますよ★キャラ濃い人達が多そうで負けてしまいそう!!変人レベルでは負けませんが(泣)
13. Posted by 梶井   2007年11月16日 20:35
ポールスミスのパンツいいなー!パンツ見たい!!
てか前回もそうでしたが朝までオフ会てなかなか濃いっすね!!
パンツも貰えるし!!
面白そうな感じが伝わってきて良かったです♪
で、パンツうpマダー?
14. Posted by ちゃぼ   2007年11月16日 21:31
( ゚∀゚)o彡°パンツうp!パンツうp!
15. Posted by ヤマベ   2007年11月17日 00:09
>まめたさん
オフ会自体がネタみたいなもんですからねwご安心を!
そしてクリトリスありがとうございました!パンティエは家宝にするよ!

>オガワさん
>ヤマベさんの下ネタもっと聞きたかったですよ
絶対嘘だね!社交辞令の鬼が!あの引きつった笑顔は忘れない!ぜ!
まあ、でもオガワさんMっぽいもんな。

>マッチョさん
クイトーリス連呼ですかwwそれ絶対狙ってるだろw
いやぁ、マッチョさんの職場に行って言いたいですな。クリトーリス!クリトーリス!
ってナ二言わせんだよ。このアバズレがぁぁああああ

>makoさん
いやいやいや、そんなこと言っても実際嫉妬しちゃうんでしょ?嫉妬してくれるんでしょ?僕がゲイだっていいんでしょ?
(´;ω;)

>Rさん
変人なのが売りですかw何でそんな人ばかり集まるんだろうw
いやぁ、いつもですけど僕が一番!まとも!ですからね。ホンット、みんな空気読み過ぎ。
いつか参加してくださーい!

>梶井さん
いや梶井さんこそパンツうpまだですか?www
あ、パンティー送ればオッケーっすよねwwwサーセンwww

>ちゃぼ
( ゚∀゚)o彡°パンツないわ!パンツないわ!
16. Posted by トノ   2007年11月17日 11:22
どーも!トノっす!
オフ会お疲れ様でした!

緊張してましたので、あんまり話せなくて残念でした。席替え後、女性に囲まれた時のヤマベさんの嬉しそうな顔がとっても印象に残ってますよ(笑)
次があれば今度はもっと話せるようにガンバリます!風俗の話とか(笑)

しかーし、これでもいちお真面目に社会人やってますからー!フリーターとかヒドイっす。
(髪の色を青に変えつつ笑)
17. Posted by まみ   2007年11月17日 12:52
おつかれさまです☆
次ゎ名古屋でオフ会お願いします♪

あ、今度おなにの仕方教えてください(〃▽〃)
18. Posted by ヤマベ   2007年11月18日 23:32
>トノさん
いやいや!トノさんフリーターですからね。外見。最初どこのチンピラかと思いましたもん。あ、いやもちろん社交辞令で。笑

>まみさん
さぁね。
何だろうね?
オナニーって。僕ゼンゼンワカンナイヤ

禁止ワード「http」

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔