2009年04月21日

Come Back To Me


簡単な質問です。

もしあなたが彼氏・彼女の浮気現場に遭遇してしまったとしたら、あなたはその時次のうちどの行動を取るでしょうか?

1・思い切って声をかける
2・確信が持てるまで後をつける
3・後で(後日)問い詰める
4・浮気し返す


信じてた人間に裏切られる、好きな人を寝取られる。特殊な性癖を持つ一部を除いた真人間であれば、これ程の精神攪乱イベントはそうそうないと思うんですよね。つまり皆さんが今感じている幸せというものは、とても脆く、上述したイベントで儚くも崩壊してしまうものなんですよ。早く別れればいいのに。

でもあんた達は彼が好きなんでしょ?彼女が好きとか言ってんでしょ?じゃあそれを防ぐためにどうするよ?携帯を監視?GPS操作?いいえ、僕はそんな話がしたいのではありません。毎日ショートケーキばかりじゃ飽きるから土曜にはチョコレートケーキも食べる。人間としてそれはごく自然な欲求だと思うんですよね。だから僕はもし、自分の嫁がチョコレートケーキを手に取ろうとする現場を目の当たりにしたら、どういった行動を取るのか。

あれは、友人との待ち合わせの為、新宿に一人佇んでいた時のことでした。

時刻は午後6時前だったでしょうか。当ブログの読者で就活生の北海道から来ましたさん(念をおされた為)を待っていると、ふと目の前に見たことのある人物を発見したのです。

最初は人ごみの新宿だから他人の空似だろうと高を括っていたのですが、よくよく見てみるとそれはなんと、3回ほど食事を共にした女性であることが発覚したのです。

皆さん、これは事件ですよ。いや何が事件ってその子がね、僕と遊んだ時よりも髪色が明るくなっていたし、それよりも何よりも僕の時よりスカートが短かったことが一番の事件なんです。いやいや、せこい話をしますが、僕は彼女との食事に3万円ほど注ぎ込みました。それなのにチンポどころか指一本、いれさせて貰ってないのです。それがどうですか、今日のこのセックスアピールは。僕という男がいながらこの女は誰と何処に向かうのか。

暫し彼女を後ろから眺めていると、案の定、僕の知らない男が出てきました。皆さん、これは浮気ですね。精神が崩壊するのも当然です。

しかも何が納得いないかって、いや、こんなこと書くと自意識過剰と思われて仕方ないんですがね、その男、全然格好よくないんですよ。これがウエンツなんとかだったり阿部寛だったら僕も納得するんですが相手はアレですよ、学校の給食で本当はお代わりしたいのに自分から率先してお代わりはしないで他人から勧められて初めて、嫌々お代わりするタイプの男なんですよね。

さてさて、そうこうしていると2人は談笑しながら歩きだしてしまいました。ここは新宿駅東口。向かう先はコマ劇場の裏にあるアジアンチックなホテルに違いありません。僕は悩みました。

みすみす好きな女を取られていいのだろうか。好きなというかまだおセックスしてないオニャノコを取られていいのだろうか。これまでに費やした3万円は何だったのか。ピンサロ3回行った方がコストパフォーマンスに優れていたのではないか。

悩みに悩んだ挙句、僕の取った行動は!?
はい、皆さんもうお分かりですね。正解は5番の『暫く尾行して見失った後、ゴールデンタイム(ラブホが宿泊時間になる23時以降)に電話をかける』でした。案の定留守電だった


毎日同じ物を食べてたら飽きる。感情のある人間なら当然。ましてやケーキなら太るリスクもかかえてしまうのだ。だから僕は、彼女にとってメリットのあるスイーツになりたい。

野菜のケーキのような、そんなヘルシーなセックスフレンドに、僕はなりた(後日電話したら着拒されてたんですがどうしたらいいですか!?簡単な質問ですお願いします!!!



posted by ヤマベ at 23:59│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL