山行日:2013.01.20(日)

コース及びメンバー
  ①班・・・岩屋神社~中尾根~岩屋山 (L/かめ、SL/mimimama、よん、tae、ゆかり)
   ②班・・・岩屋神社~小学校尾根~岩屋山 (L/Jimny、SL/momi、たか、めぐ、renko)

天候:晴れ

岩屋山へ登りました。
一般2名を含め、10名と大人数になったので、2班に分けました。
かめ隊長率いる①班は、全員初めての中尾根コース。
一般2名を含むJimny班は、小学校尾根コース。

登山口で初対面のメンバーの紹介をした後、
地図で確認をして、それぞれのコースに向かいました。

小学校尾根を行くJimny班
03

山頂で合流してお昼ご飯です
IMG_0513

本日のメニューはおでんとちまき(かめちゃんに感謝!)
IMG_0533

アツアツおでん・・・(幸せ)

IMG_0536

ホットコーヒー(ふ~~~)
IMG_0539

ちまきだよぉ~~(キャハッ!)
IMG_0528

きれいな順に並んでます(??何か?)
46

さてと、下山しますか。。
43

途中、展望の良い岩場に立ち寄りました
IMG_0581

無事下山して感想を聞きました
IMG_0605

みなさん、お疲れ様でした。
この後、有志6名はアリーナでクライミングを楽しみました。