August 07, 2006

Dsik No.385: NAOMI & GORO / Turnt Turn Turn

c7b8d9c7.jpgこれは彼らのdebut作。当時はまだ彼らは山形には来ていなかった。
------------------------------------------
Espiritoのguitalistとしての伊藤ゴローさんと、Moose Hillとしての伊藤ゴローさん。どちらも素晴らしいけど、どっちが本音なのかなどと無粋なことを考えていると、この盤がリリースされた。布施尚美という女性とのDUO。基本的にはBossaだけど、これは凄いオリジナルの音に出来ています。要するにEspiritoもMoose Hillもどっちも本音ということですね。Bossaという範囲の中で、奇をてらわずに個性を出すのは凄いことだと思います。布施さんのうたも凄く良いぞ。また山形に呼びたい人が増えてしまった。(2003.01.19)



yamabra at 20:14│Comments(0)Japao | Naomi & Goro

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。