ポケットモンスター サン・ムーン  更新データ(Ver.1.1)配信のお知らせ




<以下要約>

   2017年1月11日、更新データ(Ver.1.1)を配信しました。お客様におかれましてはお手数をおかけいたしますが、更新データをダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

【更新内容】

    ・Ver.1.1 [2017.1.11配信] 技「おきみやげ」「すてゼリフ」が正しく動作していなかった問題を修正しました。

    ・対戦時、道具「ゴツゴツメット」にかかわる勝敗判定が正しく行われていなかった問題を修正しました。

    ・一部のポケモンにおいて、進化した際に本来覚える技が覚えられなかった問題を修正しました。 その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。


※オンラインプレイを行うためには、更新データ(Ver.1.1)が必須となります。


全文を読む


みんなもポケモンゲットだぜ