すいません、
「プロローグ・音との闘い」の続きは次回になります。

(また、今日は例外的に20時前の投稿です)



さて、今朝のことです。

BlogPaint


















BlogPaint



















BlogPaint


















アラートは鳴りませんでした。

大きな音は雷だったようです。



えーと、私が何を心配したかお分かりですよね。

昨夜は、

BlogPaint


















BlogPaint


















返事になっていない返信をしたり、

2週間程断続的に落ちてた〇守〇報が
ここ2日間普通にUPされている意味を考えたり、

なんだかソワソワしています。

BlogPaint


















(当ブログはグーグルアドセンス的に政治話はNGなんですが、
書かずにはいられませんでした)










絵日記ランキング