プロローグ・音との闘い」の続きです。
(※気分が悪くなりそうだと感じたら引き返して下さいね)

「音の始末」を決心した私は午後からホームセンターへ行き
目的のものを購入しました。

BlogPaint


















実は数日前にも同様の物を買ったのですが、
残念ながらサイズが小さく上手く始末できなかったのです。

ですのでもう失敗はしたくありません。

私は帰宅してすぐに小屋に向かいました。



BlogPaint













BlogPaint












しかし容赦は出来ません。

私は文机の引出しを開けました。

BlogPaint













BlogPaint













タオルを広げ更にナイロン袋に包まれたそれらを取り出します。
全部で三つあります。


BlogPaint













一つを抑え、


BlogPaint

















BlogPaint



 








抵抗されて厄介でしたが、無事全て始末できました。




以上前置きが長くなってすみません(^^;)
次回は今度こそ音の正体を書きます。






ポチッとして下さったら嬉しいです。

絵日記ランキング