2007年07月12日

パッチおめでとうだよな

あぁぁぁっもう楽しいな。やっぱみんなじゃないと素の山さん出てこないから!!


あぁーもうやばいですな。テストとかでいっぱいいっぱいに追い詰められてた山さん、変わらないみんなの姿とか学校とか先生とかでそしてそしてさっきTSUTAYAで借りたミスチルのアルバムとか聴いてもう泣けますな。あぁーいい曲。




もぉぉーだってやばいもの。もともとあんま相談事とかする方じゃないけど、いざあぁー参ったなって時誰も相談する人いないもの。高校って。
今まで泣いてストレス発散出来てたものの、今はそんな時間もないもんだからさ。

そんな時はね。騒がなければ。いっぱい遊ばなければ。




もぉぉぉぉー楽しかったねvまた近いうちみんなで遊ぼv花火しよ花火v




梨食べたいなv


2007年06月16日

うわわわわっ

なんか身体測定から1ヶ月が経ちひっさびさに体重計ったところぴったんこ5Kg落ちてんですがなんだこれ機械の故障?山吹の故障?

いやでも見た感じなんの変化もないしんじゃこれは機械の故障でってことにして、うわぁぁぁびっくりしたじゃないか!体重計なんて銭湯によくあるあのタイプのやつでいいんだよ!ディジタルに頼るなディジタルに!!もう!!



ってゆうか別居盛り上がってんな!いいな!カワウソも教えちゃおっかな!!でもあいつら絶対コメントなんかしてくんないんだぜ!あーかわいそう!!
いいやいいや気が向いたら時の流れに身を任せあくまでもナチュラルにナチュラルに教えるからな!いいよな!




うわぁ。かずおちゃんかわいv
おやすみv

2007年06月14日

チョコレート食べたい

ストレス社会で闘うあなたにギャバしたい。ギャバ。

あぁぁぁぁっもうやばい!!普通にしてられないから!何にもしてなくても涙ちょちょぎれるから!やばい!!これはやばい!!実にやばい!!



あーもう。バカだなぁ山吹。


なんてゆうか、どんな時でも太陽のような笑顔で頑張ったのにそれができなくなっちゃってショックだ。塾でずっと満面のローテンションになっちゃってショックだ。だってあの時やばかったんだ。泣きたいピークきてたんだ。



なんかあれだよ。スタートダッシュ間違えた。アクセル踏みすぎ注意だよ。


だから期末前に急ブレーキ。




……と思いきや、いっぱい泣いといて最終的にダメな方の考えとるのとっても嫌なのでやっぱり頑張れ山吹。うん頑張れ。


とりあえず今日からマル秘山吹大作戦決行。



ってゆうかずっと合奏曲聴くとか自虐的行為やめようよ。続きを読む

2007年05月21日

ばーかばーかずお!

なんかもうすげぇや。この自分のやる気のなさ感動。
なんかなんか休日寝る時間削って1日の3分の1を勉強に使ったりしたけどもあぁ〜努力報われねぇなぁ〜を知った途端一気にガックンとやる気を失ってしまいましたよ。どうしましょう。
なんだよ!努力が足りなかったとかそんなんか!?ふざけるなよ!食べちゃうぞ!!

今日結局3時間ぐらいしか勉強してないしな。もうだめだカワウソ明日突然シャーペン壊れるとかそんなオチだ。


あのさぁ。ちょっと先の事考えてみたんだけどもね、これからずっと休日部活あるわけで、よいこが待ちに待った夏休みも部活にバイトに勉強にで忙しいわけで、そんなことやってるうちに受験っ!!
なんてことにならないかしら。いやちょっとぐらい部活も休みあるだろうけども。でも週休五日制希望の山さんとしてはちょっと辛いわぁ。


うわぁ。あぁ。がぉぉ。おいしいパンが食べたいわ。明日お昼ごパンにしようかしら。あーでも……てのりたま………。続きを読む

2007年05月17日

おひさ。

なんかさぁ。やばいよ今日の山さんの荒れっぷり。いきなり怒っていきなり泣いて、そして布団にばたんきゅぅ。それを一人でやってんだからとっても滑稽。
多分さぁ、部活始めてからとゆうものまともな休みとってないから疲れてんのね。山さん人生でこんな疲れたの初めて。
あぁぁぁぁぁぁぁっもうやだなぁ。なんかさぁテストさぁいろんな人に頭いい扱いされてさぁ期待されてさぁ一応毎日毎日寝る時間削ってやったけどさぁムリなもんはムリなんだよー。プレッシャーが物凄いけどさぁ。できることなら今寝ないで頑張りたいけどさぁ。もうだめだー疲れがピーク。
今ならあまりのストレス溜めっぷりに3時間は余裕で泣ける。2日は余裕で寝れる。うわぁぁぁぁん勉強必要ない休みが欲しいよぉぉぉ。せめて1日5時間は寝たいよぉぉぉ。


うわぁぁぁぁんたまごご飯が食べたいよぉぉぉ。



あぁ。こんなテンション低い山さんはガラパゴス。続きを読む

2007年04月27日

コナン見たいなぁ

朝早く行き過ぎて、お昼爆笑し過ぎて、部活30分しか出れなくて、セーター持ってかなかったから寒くて、マンボーがいなくて、明日土曜日なのに一日部活で、でもでもそんな山さんを元気100倍にしてくれた!
福ちゃんとわくちゃんとももちゃんとおかっちに会ったんだ!5人でね、全員違う制服で、里帰り!!
うわぁぁぁぁ!!やっぱあそこだよな!我らが母校!!すっごい校舎全体が小さく感じた!廊下も階段も狭いし!昇降口小規模だし!でもやっぱあそこだよ!
まだあそこを出て1ヶ月半ぐらいしか経ってないけど懐かしかった!後輩がかわいかった!いろんな先生とお話できて楽しかった!
また行きたいな!



あのね、お友達のユーミンをゆんゆんって呼びたくて、でもそうなるときょんきょんが必要不可欠で、でもきょんがいるならあぁ、透くんもいてほしくて、だから呼ぼうかどうしようかとっても悩んでるんだ。誰かきょんきょんになれよ。透くんになれよ。


2007年04月19日

眠い!あー!眠い!

びっくりだよ!ご飯食べながら寝ちゃったんだ!やまぶっきんちっちゃい頃そうゆう子でさ!4歳ぐらいまで口もぐもぐしながら寝てたんだけどさ!またそのブーム到来だよ!

だって眠いんだ!片道1時間近い登下校とかさ!人に気ぃつかったりだとかさ!毎日6時間とかさ!委員会とかさ!全部がやまぶっきんを疲れさせる要素なんだ!これはもう福ちゃんの油絵見ないと治らないよ!


ネムゥゥゥゥイ!明日また寝ちゃうな!世界史とOCが危険だな!やだな!がおぉぉぉぉっ!おやすみ!

2007年04月14日

あーあ。

みんな優しいんだ。これだもん。離れて寂しくならないはずがない。
なんか、福ちゃんの「山吹さんの笑顔が好き」って言葉と、花ちゃんの「こんなの山吹さんじゃない」って言葉、とっても嬉しかったんだ。そんで、「辛かったらいつでも連絡して」ってゆうももちゃんの言葉で、山吹さん決心。今まで誰にも言わないで一人必死に頑張り続けたことの全貌を明らかにしようと思うんだ。大したことじゃないんだけど。


山さんね、小4の時色々あって、それからとゆうもの人前で弱音吐いたり泣いたりするのすっごい頑張ってなるべく制御してたんだ。
でももともと繊細な山さんのガラスなハート、何かある度にとっても傷ついて、でもそれを誰かに知られたくなくて、それを隠すための最も有力な手段が笑うことだったのだ。
やり始めたのはいいものの、すごい大変で、毎晩泣いてた時もあったな。でも頑張って頑張って続けた結果、好きって言ってもらえて嬉しかった。同じ名字の先生にも「笑顔に救われた」って言ってもらって、あぁぁぁぁって何とも言えない気持ちになってさ。だからあの時泣いたんだ。卒業式の日。職員室前で。あの時は言わなかったけどさ。嬉し泣き。
そんで、弱音を吐いてる姿が「山吹さんじゃない」なら、嬉しいじゃいか。だってそうならないように頑張ってきたんだ。嬉しいじゃないか。

でも、ももちゃんの言葉ではっときた。そういえば山さん、大好きな友達の相談とか聞いてる時、一回も苦痛に感じたことないんだ。むしろ頼ってくれることが嬉しいんだ。
なのに山さんは…バカだなぁ〜。

こっからは山さんお得意の自己暗示。

ほんとに友達好きだと思うなら、もっと信じろよな。大丈夫だよほら、山さんは、ね。ほら。なんだかよくわかんないけど。


とゆうことで、山さんの赤裸々なヒミツを暴露しちゃったな。
なんかいつにもまして暗い話題だけど、別に山さん病んでないヨ。スッキリシタヨ。

2007年04月12日

がおぉぉぉぉっ

もぉぉぉぉ嫌だなぁもぉぉぉぉぉ。何が嫌なのかわかんないんだ。でもいろんな感情がごちゃまぜになってぐつぐつ煮込んであ、食べ頃だよ。


なんか、信じらんないんだ。2、3日の研修に高校行ってるみたいで。また中学に帰れる気がする。文化祭と体育祭とかバザーとか部活とか放課後とか、まだ全部ある気がする。

だってだっておかしいよ!山さんが高校生!?おかしいだろ!?どう見てもまだ中学生!中学生っ!!


嫌だよ高校。楽しいけどさ。笑うけどさ。おなか抱えて笑うことがないんだ。倒れこむほど笑うことがないんだ。もぉだめだやまぶっきん。みんなと騒いでストレス発散してたのにな。ストレスは溜まる一方。そんでやまぶっきんは毎晩泣くことになるのだ。



もぉー嫌なんだこの弱虫。大っ嫌いだやまぶっきん。大っ嫌いだ。
もう少し強〜いやまぶっきんになりたかったな。みんなの悩みとか聞けちゃうやまぶっきんになりたかったな。今のやまぶっきん、やまぶっきんが一番嫌いなタイプだな。


しっかりしろよやまぶっきん!!そうだ、ももちゃんと約束しただろ!?守れよ!約束守るかっこいいやまぶっきんになってみせろよ!

うん。大丈夫だ。嫌いな人を好きになるためにはその人のいいとこ探すんだ。やまぶっきんのいいところ?う〜ん………なんでしょう。にくきゅーの谷間から呼吸が出来るとかかな。いいとこじゃないな。

2007年04月10日

夢だけど!夢じゃなかった!

ヒタラ社員…!
いやですがモネの味付けが…

ってゆう夢をみた。それ見てるときはいいんだ。だけどその前、山吹さんは起きた。2時半頃。それまでの夢が夢じゃないみたいに、寝てる時ことを記憶してるかのごとく…って要するに寝てなかったのかな。そんで気持ち悪いなーとか寝ながら考えてたら、あー気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪っ!ってな感じでがばっと起きて、1階へれっつごぅ。吐いた。


なんだろう。単に風邪なのかな。それとも吐くほど学校やだったのか?ストレス溜まってたのかな〜ぁ。わっかんないな〜ぁ。
やばいまだ気持ち悪い。でも眠い。やばい。

あぁぁぁぁっいっか。寝ちゃえ。