本日は午後から個別相談3件の
シーエフネッツ大阪支社の山口です。

ダウンロード



本日は、午後から個別相談ということで
山内さんが大阪支社に来ておりミーティング。

今月は大阪支社の数字的にはクリアしており
話題はブログランキングの話に。

まあ、その原因は大阪支社のスーパールーキー

「河崎 洋樹」さん

がランキング参戦後好位置をキープしていることがことの発端。

常に20位台をキープしており、負けるもんかと毎日更新するも
私のランキングはそれ程上がらない。

頑張っていた北村さんは戦意喪失してしまい最近は滞りがち。
大阪支社は河崎ショックに見舞われている状態です。

このライブドアが運営しているブログランキングですが、

(システムの概要)
アクセス件数は30分単位で集計され、
1週間の間にアクセスされたポイントで集計されるので
常に最新の人気ランキングがわかります。
(IN/OUTポイントはリセットされません。
当日を含め、常に最新7日間のポイントを集計します)

となっています。

これに加えて、毎日ルーレットで10P~30P
が加算されてポイントは形成されています。

本日が400P前後なので割り戻すと1日5~60Pです。
そのうちルーレット10pで自分のスマフォ2台、
会社のパソコン、家のパソコンで押していると考えると
実質は1人押してくれているかどうか。

なので、私的にはこのランキングはきちんと反映されていない!
と考えていた訳です。
(いつも押してますよと行ってくれるお客様も実はいるんです!)


そして、負け犬根性はこんなこと言わせます。

山口「河崎さんは、友達多いから友達に押してもらってるんや」

当然そんなことはなく、

山内「それはやっぱり河崎さんのが内容面白いですよ!」

山内「山口さんのは毒がない」

北村「おっさんの日記に興味がない」


そして、へこむ私。

ダウンロード (1)

ということで、今日からちょっと毒々しい内容に変えて
ブログを更新したいと思っております。

が、まあ性格が真面目だから毒はけるかな~

打倒!橋本ドンもとい河崎さん、山内さん!

乞うご期待!

P.S これでダメならランキングのリンクを全文に貼ります!

今日は読んでくれた方
さすがにクリックしてくれますよね~